atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****

ご紹介が遅くなってしまいました。
当店一番人気のアンティークアイテム、
各ご家庭に1台、「英国ダイニングセット」のご紹介です。

時を超えて愛される 美しさ褪せることのないサスティナブルなアンティーク家具 

17世紀の英国で流行を博した「ドローリーフテーブル」。
ドロー(引き出して)テーブルのサイズを拡張/縮小することのできる機能的なテーブルのことで、現代でもなお人気の衰えないテーブルシリーズです。

今回ご紹介するドローリーフは英国20世紀初期~中期に造られた逸品ばかり。
高級硬材オークをふんだんに使い職人の手で象り彫り込まれたまさに芸術作品、
入手したのちにat’sの工場で丁寧に修復を済ませた安心のダイニングセット5種です。

【5点セット】ドローリーフテーブル& 4 チェア
*バルボスレッグIvory

***

【5点セット】ドローリーフテーブル & 4 チェア
*バルボスレッグBrown


***

【5点セット】ドローリーフテーブル & 4  チェア
*バルボスレッグ elegant black 

【3点セット】ドローリーフテーブル & 2 チェア
*バルボスレッグgreen

***
【3点セット】ドローリーフテーブル&2チェア
*caramel


***
【3点セット】ドローリーフテーブル & 2チェア
*elm wood chairs

英国アンティーク/ヴィンテージのドローリーフテーブルセット、
子育て中のファミリー、子育てを終えシニアライフを楽しむご夫婦、これからご新婚という初々しいカップルまで幅広い年齢層の方々に絶えず人気のアイテムです。

■高級感の中に安らぎを感じる細工■

言葉ではなく感じるものだと思うのですが、
素材、造り、機能、丹精を込めて造られ家具には高級感とともに安らぎを感じることができると思います。
この穏やかなぬくもりに包まれる心地良さ、皆様にも体感してほしい感覚です。

親から子へ、子から孫へ
ぬくもりが積み重なりますます素晴らしい逸品へと育っていく家具、
持続可能な家具を皆様のもとで受け継いでいかれることを願いながらat’sの修復士たちは今日も一台ずつ丁寧に修復を手掛けています。

人生100年時代、
アンティークの家具のある心豊かな時間。
少しでも多くの方にそのひと時をすごしていただけますように。

**
入荷してブログでご紹介するまでに数日経ってしまいましたので
すでにご成約となってしまいましたアイテムもございます。
恐縮ではございますがご紹介のみとなるアイテムもご覧いただけますと幸いです。

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/