atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

いつもご利用いただきありがとうございます。
梅雨明けの神戸、今週は暑くなりそうですね。
こまめな水分補給をお忘れなく、
健やかな1週間となりますように。


お天気にも恵まれた今週、
店内には
お日様とも相性の良い
綺麗なアンティークのステンドグラスが入荷しました。

ブルーやイエロー、レッドにグリーン・・・
色鮮やかなガラスのピースをすり抜けて輝くステンドグラスは
とても華やか。心が潤います。

使い方も十人十色。
室内扉の窓にしたり、
壁の一面に埋め込んだり、
ちょこんと窓辺にかけたりと
これからご新築、リフォーム、リノベーションを予定されている方、
お家で過ごす時間を楽しむ方々へ人気のアイテムです。


British antique stained glass half & half

英国アンティーク ステンドグラス

英国の大きな建物の窓に使用されていたステンドグラス。
こちらは2枚あります。

上部にはステンドグラス、下部はゆらゆらガラス。
古くて貴重な手作りのグラスで趣が残ります。

 

***
British antique stained glass portrait style
英国アンティーク ステンドグラス 縦長

アンティークのステンドグラスは
横長スタイルのモチーフが多い中、
こちらはレアな縦長スタイル。
色ガラスも豊富でその美しさに魅了されます。

***
British antique stained glass Art Nouveau
英国アンティーク ステンドグラス アールヌーボー

影まで美しい。

ステンドグラスにはチェーンをお付けしています。

日の当たる室内に
天井に吊り下げたり埋め込んだり、
アンティークのステンドグラスのある暮らしをおたのしみくださいませ。

 

 

******

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com