atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

神戸のアンティークショップat’sより
こんにちは

今週はアンティーク家具屋巡りで
ご宿泊を兼ねてご遠方よりご来店されたお客様の多い週でした。

気に入った家具を未来の旦那様とお父様に相談したくて写真を送るも
「仕事中なので既読にもならない」とか
別の母娘様は
「私(母)が欲しい」、「いやー!私(娘)が欲しい」
「嫁に行くまでは実家に置いていたらいいじゃない」
「う-ん、そだねー。実家を離れる最後の時間、ママと幸せを共有しようかな♪」

母と娘の掛け合いから幸せのおすそ分けをいただけた
素敵な時間でした。

全国配送も承ります。
ご新婚家具として、吉日に合わせてお届け可能です。
スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

さて、
今日は毎週恒例の入荷日!
三宮の店内にレストアほやほやの
新着アンティーク家具&ヴィンテージ家具が並びました。
撮影できたアイテムを一部ご紹介させていただきます♪

***
mahogany glass cabinet
【鍵付き】マホガニーグラスキャビネット

アンティークのゆらゆらグラスと
フレームのなみなみで画像がぶれているようにも見えますね。

遠目から見るとシンプルに見えましたが
ガラス庫内のファブリック、
両扉のフレームワークや足元がとても華やか。
品格を感じる英国家具です。

 

***
Mahogany Dumb-waiter
マホガニーダムウェイター

英国ファン、アンティークファンの皆様に大人気の
ダムウェイター。
今回は「丸」ではなく四角寄りの優雅な曲線が魅力的な
タイプが入荷しました。

1段目はフラットに、
2段目には淵の立ち上がりが施されています。

 

***
drop leaf tea cart
ドロップリーフティーカート

「アンティークはご縁」が鉄則ですが
一度見たら忘れられない素敵なシルエット、
マダムの心を魅了して止まない「ティーカート」がやってきました!
今回は「木の真珠」メイプルウッドの一品です♡

3パターンでご使用いただける折りたたみ式(ドロップリーフ)の天板。
最小510㎜、最大1030㎜と広々とした面になります。

引き出しや取り外して使用できる
ウッドトレイもついていて機能的。

ホイールを転がすときは
こちらの手持ちハンドルを引き出して♪

4面どこから眺めても美しくてチャーミングな
ティーカート。

画像では伝わるでしょうか、実物はもっと素敵です♡
可能な方はぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ご質問などは
お電話、メール、インスタグラムDMなどにてお気軽にお尋ねくださいませ。

******

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com