Antique & Vintage
Restored furniture shop
at’s

朝のオペラ地区
建物の隙間から朝日が昇るひと時、美しい景色に動けない。
背後
にはオペラ・ガルニエがそびえたっています。写真はまた次回♪
***

 

神戸よりこんにちは
フランス、イギリスより到着したアイテムの中より、
本日はみんな大好きなペンダントライトのご紹介です。

配線コード、ソケットの交換を済ませて店頭に展示を始めましたのでお写真で木になるアイテムがありましたらぜひ実物をご覧頂ければと思います。

整ったアイテムよりオンラインショップへ追加予定ですがアップする前にブログ「アンティークダイアリー」内でご紹介をさせていただきますね。

***
イギリスアンティーク 

クランベリーグラスペンダントランプ

***
フランスアンティーク 

ペンダントランプ*グレイッシュグラス

***
フランスアンティーク 

ペンダントランプ *フリルグラス

ねじったようなリボンの束とドットの裾元、
ドレスのようなガラス細工でとても愛らしいです。

***
フランスアンティーク 

ペンダントランプ*フロストベル

ベルのようなフォルムをしたフロストグラス。
葉っぱのモチーフもチャームポイント。
クリスマスシーズンにもぴったりの間接照明です。

***
フランスアンティーク 

ペンダントランプ cocoa brown


マットなアンティークグラスに
中世ヨーロッパから用いられている技法で描かれた陰影が素敵。

***
フランスアンティーク 

ペンダントランプ *リボンガーランド

***
フランスヴィンテージ 

ペンダントランプ *pepper mint green 

***
フランスヴィンテージ 
ペンダントランプ *sustard yello glass

***
まだまだお見せしたいペンダントグラス照明がたくさん♡
店内OPENしましたのでこの辺で。。。
また時間を作ってご紹介させていただきますね!

本日ご紹介した家具は三宮店に展示中。
準備が整ったアイテムよりオンラインショップへ追加予定です。

※店頭にてご成約となりました場合はオンラインショップへの掲載はございません。
ご了承くださいませ。
***

年末年始 「家具」の配送につきまして

■at’s 自社便配送・・・12月、1月分はご予約で全て埋まりました。(受付終了)
らくらく家財便・・・好評承り中 平日、年末年始でもお届け可能
テイクアウト・・・火曜日を除くAM11~PM18 年内12/26まで

ランプや小物類、クッションのオーダーなどは宅急便でのお届けいたします。

2022年も残すところわずか。。。
素敵なホリデーシーズンを迎えたいですね!
週末も皆様のご来店をお待ちしています。。

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:0

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/