atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****
神戸よりこんにちは♡
先日のゴールデンウィーク、長いと思っていたけれどあっという間に終わってしまいました。
おいしいものを食べ、素敵なものを鑑賞し、家族や仲間といっぱい笑って・・・
4月に忙しくされていた方々もこのGWには心も体もリセットできていますように。

わたしたちat’sでは初めての試みだったLINEでのクーポン配布も多くの方にお使いいただくことができました。
またいろいろとできるといいなと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

GWの週末の5/7(土)だけは
店内への商品入荷はストップしていましたので
昨日の入荷日が久しぶりに感じました。

早速、
丁寧に修復を済ませて入荷した「新着家具」のご紹介です。

***
ブリティッシュオーク ドローリーフテーブル&4チェア

***
ブリティッシュオーク ドローリーフテーブル&チェア

***
ブリティッシュオーク バーリーシュガーツイストレッグ
ドローリーフテーブル& 2 チェア

流麗な挽物脚、「バーリーシュガーツイストレッグ」です。

彫刻やデコラティブな装飾がない分すっきりと見えるオークのダイニングセット。
100年物のアンティークのツイストレッグと比較すと
今回入手のこちらは細身のテーブル脚。
アンティークすぎるのが苦手という方も
このタイプならダイニングルームもシンプルにまとまります。

***
フランスヴヴィンテージ ウォールキャビネット


22インチまでの小ぶりなテレビや
キッチン家電を隠せちゃう
アンティークのある暮らしを邪魔しない
隠し箱型の収納のあるキャビネットが入荷しました

庫内もきれいです

下部は
秘密を隠しておける鍵付きの収納箱。


とても愛らしいフレンチキャビネットです。

***
カブリオールレッグ リビングボード

60~85のテレビも大丈夫!
幅2240㎜のリビングボードが入荷しました。

小鹿が飛び跳ねる様子の脚部デザイン、
「フレンチカブリオールレッグ」
優雅な曲線がリビングを華やかに演出してくれるので
インテリアを上手にコーディネイトされている方々、
アンティークファンの方々に人気のデザインです。

他にも
ネストテーブルやナイトテーブル、
オールドレザーのチェアやデスク、チェアなどなど・・・
小ぶりな家具も入荷しています!

準備が整ったアイテムより順次オンラインショップへ追加いたします。
ご質問はお気軽に。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/