atique & vintage
furniture shop
at’s

連休明けの月曜日☆
神戸よりこんにちは

夜桜のライトアップ、
澄んだ夜空に輝くお月様、
アンティークランプのほのかな明かり、
優しい明りは心をリラックスさせてくれる魔法のように思えます。

本日は
そっと心に寄り添うような
ほっとする明かりを放つ小さな卓上照明類をご紹介いたします。

 

***
2 way Decorative Table lamp
デコラティブ テーブルランプ

 

西洋アンティークの家具のような美しい脚部を持つテーブルランプです。
美しい装飾の台座から伸びる首元は
キャンドルのようで愛らしく、
主張しすぎず上品な雰囲気に溢れています。

ベルベットシェードをセットすればノスタルジックな温かみを帯びた明かりに、
シェードを外して点灯すれば、
ろうそくのシルエットを持ったシルエットも楽しめる2way スタイル。

何気ない日常のシーンにも、
華やかなシーンにも、愛着を持ってお使いいただけると思います。

 

 

***
blue velvet shade silver plate table lamp 
シルバーの台座 ブルーベルベットの
テーブルランプ

 

シックなブルーベルベットのシェードが魅力的。

アンティークファンにはたまらないシルバーの台座を持つランプは
ディスプレイアイテムとしても活躍してくれます。

 

 

***
Bordeaux Red shade Table lamp
ボルドーレッドシェード テーブルランプ

濃赤のシックなヴィンテージシェード。
真鍮のボディとのコントラストも素敵です。

 

 

***
Prism glass table lamp
プリズムグラス テーブルランプ

首元にプリズムグラスが溢れた素敵なテーブルランプ。

オールドグラスと、ベルベットシェードのコンビネーション、
ヨーロッパの風を感じるようなインテリアにぴったりです。

***
Swarovski drops glass Table lamp
スワロフスキードロップ グラステーブルランプ

消灯時でもオーラを放つスワロフスキーのドロップが印象的。

チューリップのような
ガラスはフロスト(すりガラス)とクリアグラスのミックスで
エッジング細工が目を楽しませてくれます。

 

すべて三宮店に展示中です。
オンラインショップからもご注文いただけます。

「私」にぴったりの
ほっとする明かりを見つけてください。

******

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com