antique & vintage
furniture shop
at’s

***

朝夕の空気が冷たくなりましたね。
みなさまも冬支度も始める頃でしょうか。

紅葉の季節のように
眺めるだけで、ほっと安らぐような存在感、
壁面を彩る
秋色のヴィンテージ照明が入荷しました。

Wall bracket lamp *frosted peach glass
ウォールブラケットランプ /壁面照明

 

カリグラフィーの飾り文字のような
ガラスのエンボスデザイン♡
アンティークガラスならではの珍しい細工です。

厚みのあるフロストグラス(すりガラス)で
淡い黄桃色のようなほんのりオレンジがかったお色味をしています。

ガラスだけではなく、シルバーカラーの本体台座にも
カリグラフィー文字を思わせる曲線の装飾。
角度によってひょっこりと見え隠れする愛らしい
お花柄のアクセントも素敵ですね。

食いしん坊にしかそう見えないのかも、
見上げるとアイスクリームコーンのようなシルエット^^

とても珍しくてかわいらしいブラケット。
アンティークのため1本しか入荷していませんので
どうぞお見逃しのありませんように。

***
and more・・・

ほかにもあと2種類のブラケットランプが入荷しています。
準備が整ったものより順次オンラインショップ(通販)のページへアップする予定ですので
どうぞお楽しみに☆

ランプのご紹介の合間に
修復を済ませたヴィンテージ家具も入荷しています
web でのご紹介が追い付かなくてすみません><
こちらも順にアップするようにしますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

at’sでは
実店舗にご来店に限らず、
オンラインショップやお電話、メール等でも
ご注文いただけます。
SNSからならメッセージも対応していますので
ご質問やわからないことなどもお気軽にお尋ねください。

ただし、店頭でご成約となりました場合は通販ページへの掲載はございませんので予めご容赦くださいませ。。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*******

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
自粛解除後は営業時間が1時間短くなりました
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com