antique & vintage 
restored furniture shop 
at’s

出勤途中、

満開になった梅の花と 散った花びら、
引っ越し屋さんの車に多く遭遇しました。
環境が変わって忙しくされておられる皆様、大変お疲れ様です。
どうぞ体調を崩されませんように。

こちらat’sでも日々家具のお嫁立ちが決まり、
ご縁に感謝する毎日です。
at’sのスタッフがお届けできる精一杯の距離内のお客様へは自社でお届けしておりますが、
私たちがお届けできないご遠方の皆様へは
ヤマトさんに想いを託して集荷,お届けをして頂いております。
これから到着という皆様、どうぞ愉しみにお待ち下さいませ。

明日も家具の入荷がありますが、
その前に♪
メンテナンスを済ませて店頭に入荷しました
『新着ハンギングランプ/吊り下げ照明』のご紹介です♪


■Triple glass hanging lamp peach luster■

3連式 ピーチグラス ハンギングランプ

消灯時でも
ほんのりオーロラピーチカラーの輝きを放つ
素敵なヴィンテージグラスのハンギングランプ

小粒のグラスがらせん階段のように連なる姿も綺麗です。

■Clear glass hanging lamp diamond cutting glass
ダイヤカット クリスタルドロップ付のハンギングランプL

厚みのあるクリアグラスのカットがすごく綺麗です

■Clear glass hanging lamp diamond cutting glass
ダイヤカットのハンギングランプ L

「シャンデリアのようなキラキラドロップはちょっと苦手・・」と
仰る方はこちらのノーマルタイプはいかがですか^^

ダイヤカットは同じですが灯具が異なるので
ゴージャスな雰囲気は控えているのに
オールドグラスの美しさは保ったまま。

 
シンプルな中にも凜とした優美さを感じます。

■Clear glass hanging lamp diamond cutting glass
ダイヤカットのハンギングランプ L

「いやいや、僕はもっとシンプルなものがいいんだ」
と仰る方、こちらはどうでしょうか。

こちらはどこか男性的な印象です。

くすんだシルバーカラーの灯具。
デコラティブな装飾のないシンプルさがかっこいいです。

■Clear glass hanging lamp
クリアグラスのハンギングランプM

先ほど紹介しました3つの
ハンギングランプLサイズ(直径約26cm)よりも
ひと回り小さなMサイズ(直径約21cm)のハンギングランプです。

大きめのラフなカットグラスですが
美しい明かりを放ちます。

ガラスのボウルを外して電球の交換を行います。

■ hanging lamp triangle cut glass M
トライアングルカットグラス ハンギングランプM

幾何学なガラスカッティングなので
ミッドセンチュリーインテリアや
モダンインテリアにもマッチします。

 

■Twin pendant lamp pineapple glass
2連式 パイナップルグラスのペンダントランプ

久しぶりの入荷ですね♡
高低差をつけてシルエットも愉しめるペンダントランプです。

シルバーカラーの灯具なので
どこかクールな存在感。

■milk glass hanging lamp painted rose
ローズペイント ミルクグラスのハンギングランプ

 

消灯時↓

点灯時↓

 

明かりを灯すと
一気にノスタルジックな世界。

小さな明かり一つでがらりとインテリアを変えてしまう魔法のようなアイテム。
アンティーク照明の愉しみを
皆様にも味わって頂けると嬉しいです。

本日ご紹介しましたハンギングランプは
店頭にて展示販売中。
オンラインショップでもお求め頂けます。

気になるアイテムがございましたらcheckしてみて下さいね。

********

■antique shop at’s   オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com

■antique shop at’s   三宮本店
 OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F

MAIL:info@ats-collection.com