antique & vintage furniture 
at’s

古き良きアンティーク家具&ヴィンテージ家具が持つ
木のぬくもりに溢れていまます。

レストアを済ませた「新着 デスク周りの家具」のご紹介です♪

 

***


本棚と書類棚、
同素材なので並べて使用するのもおすすめ♡

***
oak wood 4 dr filing case

オークウッド 4段 ファイリングケース

正面から見るとコンパクトに見えますが…
さすがamerican♪
奥までずっしりと書類を納めることができる造りになっています。

 

***
oak wood sectional book case

オークウッド 2段 セクショナルブックケース

こちらはマンション、アパート、おひとり暮らしの方々にもお勧め!
非常にコンパクトなブックケースです

本棚遣いはもちろんですが、
コーヒーカップコレクション、食器棚、
趣味で収集するディスプレイケースなど
大好きな小物を収めるキャビネットとしても重宝します。

 

***
Hungerford furniture
Solid mahogany wood Double pedestal desk
無垢マホガニーウッド 両袖デスク

今日は宝物、明日からは家宝
親から子から孫へ
世に受け継がれるべき貴重なアンティークアイテム

南アメリカで育った無垢のホンジュラスマホガニー材だけで造られた
両袖デスクです。

18世紀から存在するマホガニー材専門家具メーカー、
HUNGERFORD furniture は
あのエルヴィス・プレスリーが生れた町と同じ
テネシー州メンフィスで生まれ。
ミッドセンチュリー期でもある1950年代の
ファニチャーカタログにはエルヴィス・プレスリーが
広告塔として家具と一緒に写っていました。

ブラウンにシルバーのフレームがお洒落な
メーカーロゴも残る貴重なアンティークデスクです。

 

***
Cabriole leg Oak wood writing bureau 
カブリオールレッグ ライティングビューロー

 

いつも人気ですぐにお嫁立ちしてしまうアイテムの一つ、
「ライティングビューロー」ですが、
今回入荷しましたこちらは
珍しいコンパクトなサイズ!

脚部がすっきりとしていて
さりげない猫足が厳格で硬い印象のオーク材の風合いをも
エレガントに魅せています。

鍵もかけられる扉の中は
私だけのテリトリー♪

書物や文房具、レターやノートpcまで納めることができます。

ものすごくかわいらしいです♡
なかなかお目にかかれない逸品なので
お探しだった方はぜひお急ぎくださいませ。

***
Queen Anne style side chair 
クイーンアンスタイル サイドチェア

マホガニー材は見かけてもオーク材というのはなかなかお目にかかれません。

全部で4脚入荷しました。
もたれ部も無垢材。
贅沢な作りの美しいチェアです。

***
Bentwood chair /Café chair
ベントウッドチェア /カフェチェア

産業が発達し、蒸気を利用して硬い木材を曲げて加工することに成功した時代に生まれたチェアです。
ハートモチーフがなんとも愛らしいですね♡
丸い座面裏にも手が込んでました。
曲木が補強となっていてコンパクトでも造りはしっかりしています。
こちらも全部で4脚入荷しました。
残りは2脚のみとなりました。
お入り用の方はお気軽に店頭スタッフへお声かけくださいませ。

***
デスクに合わせるチェアはほかにもたくさんご用意しています。

かっこいいオフィス作りに、
気合の入る勉強部屋作りに
木のぬくもりを感じるヴィンテージ家具&アンティーク家具を
取り入れてみるのはいかがですか。

***
店頭に展示中なので可能な皆様は
実物に触れて体感してみてください。

オンラインショップへもアップいたしましたので
ご遠方の皆様はこちらよりcheck

ご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ。

** HAPPY HALLOWEEN **
今週末も
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

*******************

■at’s三宮本店 神戸市中央区三宮町1-9-1

センタープラザ3F

phone:078-331-3309