at’s (アッツ)のアンティークダイアリー、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

お久しぶりの夙川店より!!~

夙川店長に代わって三宮店担当の私よりアップさせていただきますね☆(理由は・・・後ほど)

*antique DREXEL dressing chest 9dr*

131115ats_syukugawa5

 

 

 

 アンティークドレクセルのドレッシングチェスト(ローチェスト)。

マホガニー材の9引き出しのチェストはどれも快適な引き心地。

定番の位置にはさりげない「Drexel」の焼印。

 

131115ats_syukugawa2

 

 

131115ats_syukugawa1

 

洗練されたエレガントな風格で魅了されます。

※セットアップのミラーはご成約となりました。

(夙川店ではちょっと有名なS様、いつもありがとうございます。)

 

*antique wall cabinet*

131115ats_syukugawa

 

at’sご用達の皆様もなかなかお目にかかれないのではないでしょうか、

マホガニー材のアンティークウォールキャビネット。

弧を描いた両サイドは角々しくなく 扉は無いものの上品な印象です。

庫内などまでは撮影できませんでしたが綺麗です。

その美しさは・・・ ぜひぜひ店頭でお確かめくださいませ。

 

 

*made in France side board cabriole leg*

 

131115ats_syukugawa3

 フランスアンティークの希少なカブリオールサイドボード。

独特な彫刻デザインとモチーフのあしらいは流石はフランス。

その彫を崩さぬようat’sでは時間をかけて手作業でレストア、

細やかな立体感を保ち美しさを蘇生させています。

 

131115ats_syukugawa4

 

照明のお支払いへお越しいただいた際にたまたまお目に触れ・・

一瞬でご成約となってしまいました。

(I様 ありがとうございました。)

 

*antique mahogany dining  set*

 

131115ats_syukugawa6

 

夙川店では常に人気なアイテム、「マホガニー ダイニングセット」 、

今週はこちらが店頭に入荷いたしました。

 

131115ats_syukugawa8

 

 直線と曲線の美しいバランスに魅了されるうえ

 

奥行きも程よく広くゆったりとしていて・・・

「美味しい時間」を全身で満喫できそうですね。

写真では5点ですが本来は7点セットのダイニングセット、

ただいま新築中のお住まいへとお嫁入りが決まりました。

(宝塚のY様、お嬢様、ありがとうございました。)

 

フォトアップは以上ですが大型家具も小物家具もいくつか新着入荷しています☆

 

ご来店が可能なお客様はぜひ店頭にて

隅々までご覧になってみてくださいね。

 

 

本日は夙川店長に代わり三宮店スタッフからのご紹介でした*^^*

 

幻(!?)の夙川店ブログ、

今日は「なぜ夙川店がアップできたのか」、

しかもなぜ「三宮店ブログ担当の私」だったかという件ですが、

つい先日、

夙川店のパソコンがダウンしてしまい、

パソコンが真っ白に!

おかげで店長の頭の中までもが真っ白に!

ちょうど私が休みだったので急いで夙川店へ応急処置をするために行ってきました。

 

悲壮感たっぷりの店長と

エレガントな家具や輝く照明たちに迎えいれた気分をどう綴っていいのか・・・

そんな状況の中

どうにかパソコンは修復できたものの

一気に落ち込んでしまった店長を完全修復することは不可能でした。。。

 

待ち時間を活用し かろうじて撮影できたアイテムが

本日アップできたというわけです^^

 

常に、瞬く間にお嫁入りしてしまう夙川店の家具ですが

できる限りアップしたいとは常に心の中にはあるものの

その時間を作る間が全くもって、異常に無くって

楽しみにお待ちいただいている方々へは本当に申し訳ありません。

 

 

今後も「代理アップ」があるかとは思いますが

その際は夙川店の生き生きとした様子を垣間見ていただけましたら幸いです。

 

 店長も落ち着いたらアップできるくらいには回復すると思います。

その時まで暖かく見守っていただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

=================================

 ◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F                            OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
078-331-3309 

◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F                                 OPEN 12:00~19:00(火曜定休)

0798-74-0133

◆at’s ホームページ https://www.ats-collection.com/

=================================