本日、
at’s(アッツ)買付け隊が
アンティークの家具と照明の買付けへ出国しました。
「買付け、いいですねぇっ!」
といわれる
「 買付け」。
そう言われることが多いのですが、実際には地獄のような360時間なのです。
年中元気なこの私でさえ、向こうへ行くと
軽い熱中症、
ジャンクフードで胃のもたれ、
走行距離が長いのでトイレに入れないからと水分を控えてたら
脱水症状、
夢の中でもネゴシエイション。。。
そんな毎日。
辛いけど見つけたときの悦びは買付けならではの
この上ない幸せな瞬間。
現地で聞くことのできる家具の持ち主たちのお話は私の栄養剤に。
さてさて、
今回の買付け話は帰国後本人たちに聞くとして
7月分のハンティングアイテムを首を長くして待ちましょう♪
at’s六アイ店夙川店内にてウェイティングリストにリクエストくださった皆さま
at’sスタッフはその使命に燃え探してくることだと思いますので入荷が確定いたしましたら順にご連絡差し上げたいと思います。
他にリクエストのある皆様もまだ間に合いますのでお気軽におたずねください。
info@ats-collection.com
大型コンテナ、神戸到着などの新着情報などはトップページとこちらのページでお知らせします。