antique & vintage
furniture & lighting
at’s

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。

今年で46回目の神戸まつりも瞬く間に終わりましたね。
いつもに増して人通りの多い神戸・三宮
パレードに参加されたみなさま、関係者の皆様お疲れ様でした。
来年もお天気に恵まれますように!

***
では早速
~三宮店より~

久しぶりのブログアップになりましたが
メンテナンスを済ませて入荷した
新着ヴィンテージランプのご紹介です♪

***
Antique Mermaid  chandelier 
8灯 マーメイドシャンデリア

豪華客船用に造られたかのような吊り下げ照明、
細やかなところまで繊細な彫金、
マーメイドモチーフの灯具が
大変素敵なアンティークシャンデリアです。

 

稀にしか見ることのできない照明なので
ショップ什器としてなら目を引くこと間違いなし。
ランドマークとなるような
ご使用方法は特におすすめです。

***
Vintage botanical chandelier
6灯 ボタニカルシャンデリア

 

 

花のある暮らし、素敵ですね。
こちらは植物モチーフをした
お洒落なのボタニカルシャンデリアです。

花束の花の向きを不揃いにした固すぎないシルエット。
それでもまとまりのあるシルエットで
フローリストが作る花束のように美バランスを保っています。
葉のたれ具合や蕾がところどころでアクセントになり、
お花が開花したような花びらの部分に
ライトが灯るようなデザインになっているんですよ。

 

 

***
Triple Hanging lamp bubble glass

アメリカンヴィンテージ
3連式 バブルグラスハンギングランプ

 

 

シャボン玉のように不揃いな立体球面で
あかりだけでなく、シルエットも楽しめてしまう
お洒落なガラスランプ。

 

見上げる様子もこのとおり♡
らせんを描いたように
どのバブルグラスも目にすることができるよう
組まれているので
吹き抜けスペースや天井の高い室内にかけると
大変優美です。

 

***
twin  pendant lamp strawberry glass
ツイン ペンダントランプ

皆さまお待ちかね♡
幻のストロベリーグラスペンダントです!

過去に入荷した際も
すぐにSOLD OUTとなってしまう
大人気のイチゴ型ガラスのペンダント

今回はシンプルな灯具のタイプで入荷しました。
前回惜しくも逃された方は
ぜひご来店、またはお問い合わせくださいませ。

 

 

 

***
Twin pendant lamp diamond cutting
ツイン ペンダントランプ 

定番人気のボウル型ペンダントランプも
ツインで入荷しました。

 

ガラスの底部に金属がないタイプなので明るいです。

 

 

***

お次は
久しく入荷がなかったインダストリアルライトですが、
シャンデリアタイプのお洒落なタイプが2種入荷しました♪

 

American industrial vintage atomic chandelier
インダストリアルヴィンテージ アトミックシャンデリア
下向き4灯

 

 

American industrial vintage atomic chandelier
インダストリアルヴィンテージ アトミックシャンデリア
上向き3灯

 

シンプルなスチールアームのライト、
形、バリエーション豊かになった
お好みのエジソン球を使用して
個性あるインテリア作りをお楽しみください。

 

本日ご紹介しましたこれらのアイテムは
at’s三宮店にて実物をご覧いただけます。
オンラインショップへも掲載いたしましたので
併せてご覧くださいませ。

 

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00