神戸のアンティークショップat’sです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

 

毎週恒例の週末入荷の商品を一部ご紹介いたします。

今週は特に

テーブルとチェアが大量入荷いたしました。

まずは。。。

アンティークオークのドロップリーフテーブル!



antiquedrop2.jpg

羽根を広げると1m40cmとかなりワイドな広がりになります。(閉じたサイズは70cmワイドです。)


antiquedrop.jpg

この断面!無垢のオーク材独特の重厚感もいたるところに感じることができ、すばらしいお品です。


antiquedrop1.jpg



お次は
マホガニーダイニングテーブル!

ルイ16世様式の溝彫りレッグ。3本に分かれていく流れるようなライン、美しいです。


6leg2.jpg

ミドルサイズのダイニングテーブル
シンプルなデザインなので、

組み合わせのチェアはデザイナーズ系でも北欧系でもok!

お好きなチェアをどうぞ。


middle1.jpg

今年60歳を迎えました!!こちらは1948年生まれのヒッコリーチェア

hickorytop.jpghickory.jpg

60歳なのにどうして?
アップで見ても美しい木肌?

hickory2.jpg

at’s(アッツ)の熟練スタッフの手によって

生まれたときの状態に程近い状態になるまで丁寧に蘇生しました。

このように良質な木は手をかければ

一生ものは当たり前、

次の世代へと受け継いでいくことができるのです。

アッツではすべての家具に手間暇惜しまず、日々その工程に励んでいます。

こちらは現品、1脚のみの入荷商品です。

お次はアンティークオークのハイバックチェア

細身ですが強度はほかのチェアに劣りません。

こちらは4脚入荷しています。



hibackoaktop4.jpg

同じオーク材でもスタイルが変わるとこんなにキュートに♪

こちらは2脚入荷しています。


donuts1.jpg

ブラックレザー仕様のプレジデントアームチェア

コイルスプリングなのですわり心地はソファ並です。


blackarm.top.jpg

再入荷!!

at’s(アッツ)のオリジナルリメイク TVボード

こちらのシリーズの人気は衰えませんね。

大量生産のテレビボードよりもお安いのに質はそれ以上。

モダンデザインで現代の住宅事情にもぴったりのアイテムです。

液晶、プラズマテレビでしたら45インチまで設置OKです。


middletv6.jpg

今週も入荷しました。

LANE社のサイドテーブル。
先週のトップとは異なりこちらは落ち着いています。


lane1dr.normal.top.jpg

役立つ引き出しにはリモコンなど生活感のあるものしまって。。。


lane1dr.normal4.jpg

at’sオリジナルソファテーブル
奥行きが浅めなのでスモールリビングのソファテーブルとしてお勧めです。


sofatable.top.jpg

上記アイテムは昨日より展示されています。

今年のat’s(アッツ)、夏季休業はございません!!

六アイ店、夙川店ともに定休日以外はオープンしておりますので

関西へご旅行の予定のご遠方の方もぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のごライン店をお待ちいたしております♪