atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****

こんにちは

先日のアンティークイベント、「乙女ブロカントマルシェ」では
ご利用をいただきましてありがとうございました。
今回も家具とお客様の素敵な出会いの場となりましたこと
スタッフ一同とてもうれしく思っています。
名残惜しい子ばかりでしたが
新しいご主人さまのもとへすでにお届けできておりますでしょうか。
これからやってくるという皆様、
素敵な家具の到着をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

#乙女ブロカント
または
#アッツのインテリア
とSNS等でタグ付けしていただけると
私たちだけではなく、アンティークファンの皆様も
いつでも眺めることができるという楽しみにもなります♡
可能な方はぜひよろしくお願いいたします。

今回のイベントも無事開幕し、
私たちも少し落ち着いたところではありますが
こちら「antiqueダイアリー(ブログ)」、SNSも定期的にアップする日常に戻していきますね!。

では早速
修復を済ませて店頭に入荷した「新着ヴィンテージ&アンティーク家具」のご紹介です。

 

 

■オーバルミラースタンド

 

***

■オーバルトップ サイドテーブル

 

 

一目置かれるフォルム、
3本柱4脚の高貴なサイドテーブルも入荷。
サロンや自宅教室など
ゲストの目に触れるインテリアシーンにおすすめです。

***
伸長式 マホガニー ティーカート(トロリー)

高級マホガニーウッドの実用的で美しいアイテムが到着しました。
シェルフの部分が半円になっていて
“可愛い”だけではない優しい造りが印象に残ります。



***
お花の象嵌入り ラウンドコーヒーテーブル

リビングルームが映える一台、
お花、雪印、アスタリスク、
皆さんは何に見えますか?

ウォールナットの美しい杢象嵌がはめ込まれた
素敵なアメリカンヴィンテージテーブル。
家族、お友達が集まるリビングで活躍しそうなサイズ感。
お茶の時間、おしゃべりにも花が咲きそうですね。


***
ポールハンガー(ハットスタンド)

 

リクエストのお問い合わせが止まない
人気のヴィンテージアイテム、
ヘッドが回転するポールスタンド、今回は1台のみの入荷です。

***
■ボウルアンドクロウレッグ ピアノスツール 2種

背もたれのないピアノスツール
背もたれ付きのハイバックピアノスツールの2種が入荷しました。

美しい足先にはガラス珠。
丸い座面を手で回すと高さが調整できます。


ハイバックのピアノスツールは座面の淵にご注目。
丁寧に施されたパールエッジ(球縁彫刻)や
美しい木目がわたしたちの目を愉しませてくれます。

マホガニー ハーフムーン サイドボード

圧迫感が出ないのが半月型(ハーフムーン)のよいところ◎
テーパードレッグで気品あるマホガニー家具です。

 

***
お花のエッジング ディスプレイトップドレッシングチェスト

 

美しいジュエリーを毎日眺めることができるように
本体のトップがガラス張りになったドレッシングチェストです。

クオータリング技法や浮かし彫りの美しさもさることながら
異形の3枚鏡に刻まれたお花のアーチに一瞬で心が奪われました。
アンティークがお好きな方にお見せしたい素敵なドレッシングチェストです。

今日ご紹介した商品以外にも
ブリティッシュオークの家具、
インダストリアルヴィンテージ家具などたくさん入荷しています!

新着商品の入荷した店内をインスタグラムストーリーズにもアップしました。
ぜひご覧になってみてください。
お気に入りに出会えますように♡


■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/