atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****
ちょっと待ってー!
と引き止めたくなるくらい早すぎたように感じる2月。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

出会いと別れの春、環境が変わる方も多いと思いますが
体調管理に気を付けて素敵な春をお迎えください。

先週&今週の三宮店、店内では
ご来店のお客様とほかのお客様が仲良くなってしまうほどたくさんの笑顔が溢れ、ご家族同士の優しい会話にほっこり和み、
祝日があったこともありご近所、ご遠方からのご来店も多く賑やかな週末でした。
ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました。

シャンデリアやテーブルセットなどお持ち帰りもたくさんありましたが無事に設置できましたでしょうか?
わからないことがありましたらいつでもお尋ねください。
お届け予定の皆様もどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

それでは
今週もレストアを済ませた新着家具のご紹介です。
先週ご紹介できなかったアイテムも併せて掲載いたします♪

***
【5点セット】
マホガニー クイーンアンスタイル ダイニングセット

テーブル、チェア共にマホガニー100%

3段階でテーブルサイズを変えることのできるドローリーフは当店人気NO.1のアイテム。
英国オークが多い中、今回はマホガニーの食卓セットが入荷しました。
機能的なのに扱いやすいので日常使いに最適。
重たいマホガニーの家具でありながらも女性の方でも容易に拡張/縮小することができるんです。

曲線と丸みが魅力のクイーン・アン様式の脚部(猫脚)でテーブル下もエレガント。
お部屋を一気に華やかに魅せてくれるテーブルセットは
ご自宅でお教室をされている方へもおすすめの一品です。

***
カブリオールレッグ スツール

脚部の繊細な彫や曲線にうっとり。
目には映らないクッションの中身と美しい張地は新調済み。
気持ちよくお使いいただけます。

人気のスツール、実はサイズと様式違いで2種入荷がありましたが
もう一つの方は店頭に到着後1時間でご成約となってしまいました。
お写真に収めることができず名残惜しいです><
H様(T様)ありがとうございました

***
センターテーブル/コーヒーテーブル

 

お花が咲いたようなセンターテーブル。
愛らしいテーブルを囲んで
笑顔満開なティータイムをお愉しみいただけそうです。

***
オーク100% スタッキング式 セクショナルブックケース

セクショナルブックケースにしては珍しく扉付き。
魅せる収納/隠す収納をこの一台でできる頼もしいブックケースです。

***
フレンチシャビーシック リビングサイドボード

乙女心をつかんで離さないフレンチシャビーシックなヴィンテージサイドボード。
マホガニーとグレイッシュのバイカラー。
ディスプレイや収納、お片付け・・・
おうち時間が楽しくなる、そんな一台です。

 

***
フレンチ 5ドロワーズチェスト

静かに佇む。
品の良さとアンティークの赴きを感じていただける逸品。

***
フランス マーブルトップ オークナイトテーブル

小さいのに素材に妥協無し。
1920年代フランスで生まれたナイトテーブル。
アンティークの赴きを損ねることなく綺麗に修復を済ませているので透明感の中に杢目の美しさを体感できます。

***
レザートップ マホガニーライティングデスク

ご成約となりました数分後に別の方にも欲しいとお声掛けいただいた美しい一台。
男女問わず、時代を問わずマホガニーの家具は愛されていることを実感しています。
(F様ありがとうございました)

***
ロッキングチェア

憧れる方も多いロッキングチェア。
こんな時代だからこそほっと安らぐことのできる空間を我が家に設けたいですね。
マイチェアのある豊かな暮らしをおたのしみください。

***

オークライティングビューロー W770

 

天板下からアームの出てくる仕様のビューローは
ラップトップをメインにされる方にリクエストの多い人気のスタイルです。
ビューローはこちら以外にあと2台店頭にあります。
どのデスクもそれぞれに魅力があり素敵です。
今なら3台比較してお気に入りを選べるチャンスです。

アンティークは出会いそのもの。
家具&照明と共に皆様のご来店をお待ちしています。

オンラインショップへは準備が整った家具より追加予定です。
万一ご成約となりました場合、商品の掲載はございません。
予めご了承くださいませ。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com