atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****

神戸よりこんにちは

いつもご利用いただきありがとうございます。
レストアを済ませて入荷しました新着家具のご紹介です。

***
ステンドグラスキャビネット


英国アンティークのステンドグラスの扉が素敵なウォールキャビネット。
内側にはライトが灯るようになっています。
中のシェルフはクリアグラスなので下部まで明りが落ちる素敵なアイテムです。

 

***
アイアンホイール サイドテーブル


キャスターに惚れ惚れ。
メニューボード,受付け台だったのでしょうか。
大人が立って書き物をするのにちょうど良い高さ加減のサイドテーブルです。

***
ロールトップデスク 3dr

前回入荷したロールトップは両袖スタイルでしたが今回はコンパクトな片袖スタイルのこちらが入荷しました。
古き良きアンティークの赴きたっぷり。
修復を済ませているので木の蛇腹もスムーズ。
安心してお使いいただけます。

 

***
サーペンタイン 両袖デスク

ひらひらの天板がチャーミング。
書類、PC,コンパクトなプリンタも置けるくらいのワイドなデスなのに圧迫感を感じません。
エレガントさと木のぬくもりを体感できる素敵なデスクです。

***
オークネストテーブル

人気のネストテーブル。今回はオーク、
ソファーテーブルとしてはもちろんのこと小さなテレビや重みのあるランプ、水槽なども置くことができそうです。

他にもハイバックチェアなどが入荷しています。

準備が整ったアイテムより順次オンラインショップへ掲載予定。
実店舗、明日火曜日は定休日です。
ご来店が可能なお客様は水曜日以降のご利用をお待ちしています。

 

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collectioom