atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

8月10日から始まった甲子園。
女子野球の甲子園、
この日を目指して練習に身をささげてきた球児球女たち、
どちらの高校チームにも勝ってほしいと思いながら観戦していましたが
その熱い戦いも29日で終わりですね。
夏が終わるようで切なくなりますが
私たちも今日も一日笑顔で
みなさまへ アンティークのある空間を
ご提供ができるよう努めたいと思います^^

では早速。
オンラインショップへはアップしていたものの、
こちらアンティークダイアリー(ブログ)ではご紹介出来ていなかった
新着アイテムよりご紹介させていただきますね。

***

glass top display console table
■ガラスケースの ディスプレイコンソールテーブル■

 

納めているだけではもったいない、
身に着けていないときも
眺めて心を楽しませてくれるジュエリー類を納める
こともできるこちらの「ディスプレイコンソールテーブル」。

 

曲線を用いたフォルムとガラス使いが優美な印象。
丸いミラーもついているのでとても華やかです。

アクセサリーショップさんの什器としてもおすすめですが、
おうち時間が当たり前になった今、
小さくても心地よい空間ががあると幸せですね。

世界に一つだけのアンティークテーブル、
素敵な方の手に渡りますように♡

***

Mahogany Writing bureau  bookcase
マホガニー ライティングビューローブックケース

人気のライティングビューロー、
今回入荷しましたのはこちら、
ボウルアンドクロウレッグの高貴な特大ビューローです。


マホガニーの格子のガラス戸も当時のオリジナル。
レザートップには使用感も感じますが
大きなダメージのないグッドコンディションです。

PCもインターネットもない時代、
ビジネスも、愛の告白もレターが中心だった時代の趣の残るライティングビューロー。
ぎっしりと仕切られたレターシェルフにぎゅっと心惹かれます。
素材はもちろんのこと、つくりも丁寧でしっかりとしています。
世代を超えて長く愛用できる本格ライティングビューロー、
ぜひご覧になってみてください。

 

***

Cabriole leg  5 dr side chest
カブリオールレッグ 5ドロワーズ サイドチェスト

マンション住まいの方へおすすめの逸品、
幅520mmとスリムで美しい収納チェストが入荷しました。

寝室に忍ばせておくのはもったいないほどの
エレガントでチャーミングなチェスト。
小さなお子様のお洋服なら一式納めることが出来そうです。
衣類以外でも
ステーショナリーや書類収納、
細かいものや郵便などの紙ものの整理など・・・etc
電話台やお花台、いろいろなシーンで
華やかな空間を演出してくれます。

・・・

・アクセサリーを納めても楽しめるコンソールテーブル
・アンティークの趣がたっぷり詰まったライティングビューロー
・実用的×装飾的 どちらの夢も叶えてくれるチェスト

本日ご紹介しました3点は
アンティークが大好きな女性の方なら
一度は欲しいと願う憧れの家具アイテムかもしれません♡
乙女心は永遠、ですね♡
貴方も
長く愛せるアンティーク家具をお迎えくださいませ。

 

ほかにもマホガニーのドレッシングチェストや
ドレクセルのウォールキャビネットが入荷していますので
また時間を作ってアップ致しますね!

本日ご紹介しました商品はすべて店頭展示・販売中です。
オンラインショップ、
または実店舗をご利用くださいませ。

 

*****

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com