atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****
神戸のアンティークショップat’sです
いつもご覧いただきありがとうございます

お出かけやガーデニングが
より楽しい季節になりました♡
今年は名所でのお花見もできる気配、
気持ちよい時間を共有できるといいですね。

店内も
ピンクやオレンジ、ライトブルー、グリーン・・・
明るいオールドガラスを持つランプが咲いているよう、
ほっとする明りを楽しみにお立ち寄りくださいませ。
ほんの一部ですが
こちらのアンティークダイアリー(ブログ)でも
ご紹介させていただきますね。

 

***
FRANCE製 ピンクグラスのテーブルランプ

アップする準備が整ったタイミングで
ご旅行で神戸にいらしたアンティークが大好きなM様の目に留まり即日SOLDとなりました
(M様ありがとうございます)

 
***
ベルベットリボンとフリンジシェードのテーブルランプ

貴族のドレスのような素敵なアンティークシェードがセット。
ON/OFFのそれぞれの違った印象が愉しめます。

フランスのシェードはどこから眺めても素敵ですね。

***
お花の絞り装飾ととミルクグラスのテーブルランプ

***
フランスお花のシェード でスクランプ 高低調整可

***
グリーングラスシェード デスクランプ 高低調整可

***
バンカーズライト mini

こんにちは

お辞儀をしているようで何とも愛らしいシルエット。

***
マドレーヌシェード 2関節のデスクランプ

食いしん坊の私にはマドレーヌに見えます♡

真鍮のボールチェーンを引っ張るとON/OFFの切り替えができるようになっています。
本体の使用感は存分にありますがソケットは新品に交換済み。
安心してお使いいただけます。

***
2関節 ブラス デスクランプ

***
果実が描かれたオールドステンドグラスのテーブルランプ


紫の球面グラスと
赤い球面グラスなど

360℃どこを正面に持ってきても愛らしい卓上照明です。

 

雨の日でも楽しめる店内。
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com