atique & vintage
furniture shop
at’s

いつもご覧いただきありがとうございます。
こちら神戸も自粛が延期となりました。
気軽に皆様とお会いできないのはさみしいですが
店頭にはメンテナンスを済ませた
レアアイテムが入荷しています♪
その中より本日は
デスクワーク、リモートワークにおすすめ「バンカーライト」のご紹介をしたいと思います。

***
American vintage desk lamp /piano lamp
アメリカンヴィンテージ デスクランプ/ピアノランプ

ト音記号がモチーフとなっているお洒落な卓上照明。
ウォールナットの上質感と相重なって
愛着が湧いてくる素敵な逸品です。

***
American vintage desk lamp /banker’s light
アメリカンヴィンテージ デスクランプ/バンカーライト

ペパーミントグリーンのデスクランプ。
コイントレイorアッシュトレイのような
アンティークならではの名残が残る台座凹凸も素敵ですね

***
American vintage desk lamp /banker’s light
アメリカンヴィンテージ デスクランプ/バンカーライト

シックなブラックマーブルを台座に持つ美しいバンカーライト。

2関節式なので
目がけるところへ明かりを当てることのできる
優秀な照明器具です。

使用しているのは蛍光灯。
明かりが前面に広角なので
書き物メインのお仕事の方にはこちらがおすすめです。

 

仕事のできるお洒落な上司に使ってほしいと思えるような
エレガントビューティーな卓上照明です。

 

***
リモートワーク、
顔映りやインテリアにも手を抜かない方々にはとても好感が持てますよね。

モニター越しのおもてなし。
ちらりと映り込む小物がレアなヴィンテージアイテムだと
すごく素敵です。
皆様も抜かりのないホームデコレーションをおたのしみください♪

以上
本日はバンカーライトのご紹介でした。
準備の整ったアイテムより
オンラインショップへもアップいたします。

店頭にはほかにもシェード付きのテーブルランプなども入荷♪
次回のアンティークダイアリーをどうぞお楽しみに。

 

 

※お電話でのご注文も承ります。

店頭接客中の場合は電話応答、PC対応、リアルタイムで在庫表記ができませんことを予めご了承くださいませ。
万が一店頭でご成約となっておりました場合は次回の入荷はございません。
何卒ご容赦くださいませ。

 

*******

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com