atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

 

晴天の神戸よりこんにちは。
公園にはトンボの群れ、
八百屋さんには山積みの梨、
秋の訪れを体感した週末でしたがまだまだ暑いですね。

 

週末も各地からご利用ご来店をいただきまして
ありがとうございました。

***
Stained glass bureau book case
英国アンティーク
ステンドグラスドア ライティングビューローブックケース

グリーンのしずくがチャームポイントの
小ぶりで愛らしいライティングビューローが入荷しました。

幅700㎜
奥行320㎜
高さ1680㎜

英国のライティングビューロー、
アンティークのほとんどが2m前後もあるのっぽさんが多い中、
今回やってきてくれたこちらのビューローは168センチと
低めなサイズ感。
マンションでも配置のしやすい快適サイズです。

***
Ball and Craw leg Mahogany  6dr chest
アメリカンアンティーク
マホガニー 6DR チェスト

 

お部屋は綺麗に魅せたいけど
物に溢れてお片付けにお困りの方へはこちら、
安心感のある収納力のアンティークチェストがおすすめです。

6つ引き出しと聞くとそんなに…と思われるかもませんが
なんとこちら、
すべてが深めの引出しで一番深いところは195㎜もあるんです。

作りが本格的で素材もマホガニーと高級木材。
引出しの中板もベニヤではなく板を用いた貴重な家具です。
衣類収納家具なので引出し内は研磨や着色はしていないため
板割れや使用感などのアンティークの趣が残っていますが
ホームセンターなどで入手できる収納家具シートを使用すれば
充分、快適にお使いいただけそうです。

こちらは店頭にてスペシャルプライスにてご提供中!
可能な方はぜひ実物をご覧になっていみてくださいね。

 

家具と皆様の素敵な出会いの場となりますように。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*****

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com