***************
antique shop at’s
***************

雨の神戸よりこんにちは。
しばらくアンティークダイアリーをアップすることが出来ませんでしたが
みなさまいかがお過ごしでしたか。

「政府主催のキャッシュレス5%還元」も
あっという間に修了してしまいましたね。
6月末はその駆け込みダッシュだったのかと思えるほど
実店舗もたくさんのお客様で賑わいました。
誠にありがとうございました。

その間に入荷した新着をご紹介できなくて申し訳ありません。。。
既にお持ち帰りされたアイテムはお写真に残せおらず残念ですが、
店頭に入荷したばかりの「新着家具」を紹介したいと思います。
お家時間にゆっくりとお付き合い下さいませ。

***
Antique Rocking chairs
アンティーク ロッキングチェア 2種


***
Antique Mahogany  organ table / console desk
マホガニー オルガンテーブル /コンソールデスク

***
Antique Gate leg table /dining table
アーリーアメリカン ゲートレッグ テーブル メイプル

 

***
Decorative round wall mirror *Botanical motif
デコラティブ ラウンドウォールミラー ボタニカル

***
Antique Ball and craw leg piano stool *Hi back
ボウルアンドクロウレッグピアノスツール 高低調整可

 


***
French antique mirror back display show case
フレンチアンティーク ディスプレイショーケース

***
Antique Drawl leaf table *twisted leg 
英国アンティーク ドローリーフテーブル ツイストレッグ


***
Antique twisted leg chair
英国アンティーク ツイストレッグ チェア

ブリティッシュオークの麗しい木目柄が見事
ずっしりとした重みも有り高貴な印象のアンティークチェアは2種類欠く2脚ずつ入荷しました。

 

(上)もたれ部両サイドと前脚のツイストの挽物脚

(下)前脚のみのツイストの挽物脚

***
Antique writing bureau book case
英国ステンドグラス ライティングビューローブックケース


アンティークで英国製の背丈のあるライティングビューローは
通常は192cm以上あります。
中には2mを超えるものがあったりと
背が高すぎて、日本家屋、特にマンションなどには
梁にあたり入らないということがほとんどなのですが、
こちらは違います!
165cmとミドル丈のレアサイズです(!)

お花柄のステンドグラスがワンポイントとなっている
繊細なブックケースドアも愛らしくて素敵です。

「マンションだから」と諦めていた
英国アンティークファンのみなさまに
現品限りのこちらをご覧頂けますように☆

 

***
実店舗へ足を運べなくても
オンラインショップよりご覧頂けるように
準備が整ったアイテムより随時更新中です♡

ご質問もお気軽にどうぞ。

みなさまのご利用をお待ちしています。

今月もどうぞ宜しくお願いいたします。

*******

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
自粛解除後は営業時間が1時間短くなりました
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com