9月にatique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

先日開催しました「サマーセール*2023」では
各地よりたくさんのご利用をいただきましてありがとうございました。

3連休と重なっていたこともあり、
関西・神戸へ小旅行でお越しいただいた方々にも実店舗へ足をお運びいただける機会となり私たちもうれしい楽しい時間を過ごせました。
お越しいただけなかった皆さまも素敵な時間を過ごされていたら何よりです♡

次回は9月に「アンティークのイベント」を予定していますのでそちらはまたの機会にご案内いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、遅くなりましたが
レストアを済ませて店頭に並びました「ヴィンテージ&アンティーク家具」をご紹介いたします。

***
マホガニーサイドテーブル スライドテーブル&キャスター付き

とても素敵なヴィンテージアイテム、
マホガニーのサイドテーブルが入荷しました。

ビスケットのように細かいひらひらのデコレーション、

小さなハンドルを手前に引くとワイドなテーブルが現れます。

引き出し付きなのでテーブルトップにものを置かない習慣に。
リビングがすっきり整います。

キャスターは360度回転するので扱い易く、
足元からアンティークの素敵な赴きが溢れています。

***
キャッシャ―カウンター

ショップ什器、レジカウンターにおすすめのフレンチサイドボード。

お客様との対面ができる仕様になっています。

***
回転式 オールドレザー バースツール/ハイチェア*Black

 

***
回転式 オールドレザー バースツール/ハイチェア*wine red

 

***
オールドレザー サイドチェア*brown


オールドブラウンレザーのサイドチェア。
デスクに合せたり、
ダイニングに合せたり・・・
1脚のみの再入荷です。

***

クイーン・アンスタイル サイドチェア

凝った彫刻や装飾が無くても曲線があるだけでエレガントな印象。
アンティーク初心者さんにもおすすめのアイテムです。
2脚の入荷がありましたが、こちらが最後の1脚です。

***
早足になりましたが今日はここまで^^
準備が整ったアイテムより順にオンラインショップへ追加予定です。
お問い合わせもお気軽に♪

皆様のご利用、ご来店をを心よりお待ちしています。

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com