atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****

神戸のアンティークショップat’s(アッツ)よりこんばんは。

三宮は雨、芦屋は通り雨、御影は大雨・・・
お客様ともお天気の会話の多い一日でした。
なかなかお天気の予報がつかめない一日でしたが、
みなさま体調崩されませんよう気を付けてお過ごしください。

遅くなりましがが、
こちらアンティークダイアリーでご紹介のタイミングが無かった先日入荷したばかりの新着家具、
ご紹介させていただきますね。

***
【3点セット】オークネストテーブル

バルボスレッグ ハイバックチェア

先発紹介は「ネストテーブル」

過去にご購入された方は皆さまにもお褒めの言葉をいただく「ネストテーブル」ですが今回はこちらの角脚揃いのかっこいいタイプが入荷しました。

   

一番小さなテーブル(S)も細部まで凝っていて綺麗。


12本の脚部もすっきりとまとまっています。
美しく佇む高貴な雰囲気はまるで建築物のよう。魅了されます。

良質オークと気取らない装飾が素敵。
ばらしても 連ねても楽しく愛用できるお洒落なネストテーブル。
どう使おうか考えるだけでわくわくする英国ヴィンテージ家具です。

***
バルボスレッグ ハイバックチェア

家具脚の様式「バルボスレッグ」
パイナップルとか球根とも呼ばれることもある英国伝統の脚部を持つこちらのチェア、
この脚部を持つチェアはもたれが低めのものが多いのですが、
こちらは珍しいハイバックスタイル。
ベニヤや曲木ではなく、無垢のオーク材で組まれているのですが見てください。
この曲線。
作り手のこだわりに愛着が持てる一脚です。
入荷数はこちらの1脚のみ。
お椅子をお探しの方は一度ご覧になってみてください。

***
テーパードレッグ10 dr デスク

小引き出しが上部にたっぷりとあるので足元はすっきり。
計算か感性か、
作り手の意図が愛おしくも思えるアイテム。
100%無垢のオーク材、木のぬくもりに溢れた素敵なアンティークデスクです

 

***
デコラティブ リビングサイドボード

重たそうに見えますが引き出しはスムーズ。
扉の中も綺麗に修復を済ませています。

家族の歴史を優しく見守ってくれるようなあたたかい存在感。
一生を共に過ごす、
世代を超えて受け継ぐ
理想のアンティーク家具に思います。

今日ご紹介した4点は本日オンラインショップへ追加しました。
画像をクリックすると詳細へジャンプします。

新着ではありますが、スペシャルセール開催中につき、こちらの4点もセール対象!!
アンティークを手にする絶好のタイミングです!

7/17(月・祝)までです。
どうぞお見逃しなく♡


■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com