atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****

こんにちは
日曜日は神戸まつりで多くの人でにぎわっていました。
こちらat’sへもたくさんのご来店をいただきありがとうございました。
今日は雨、
お家時間にゆっくりとご覧いただけると嬉しいです。
レストアを済ませて店頭に入荷した「新着家具」のご紹介です

***
フランスアンティーク ディスプレイキャビネット


素敵なウィンドウフレーム。
ライトの灯る素敵なキャビネット。
1日でも長く店頭にいて欲しかったのですがこちらは間もなくご成約となりました。
(M様ありがとうございました)

***
ブリティッシュオーク バースツール(現品のみ)

段違いで組まれたボビンスティック。
女性、男性問わず腰掛けていただけます。


丸い座面は水平。
サイドテーブルや観葉植物を置くテーブルにしても素敵です。

***
1950’s ディスプレイ ショーケース

1950年代、アメリカの華やかな時代に造られたショップ用ショーケース。
パン?ドーナツ?トイ?帽子?
ガラスのショーケースに何を収めてお店屋さんで使用されていたのでしょう。。。
想像するだけでわくわくするヴィンテージアイテムです。

(ガラスの中も下部の収納庫もすべてフルレストアをしていますので綺麗です*^^*)

***
ブリティッシュオーク ハートモチーフのライティングビューロー

フラップドアを開くと・・・
天板を支えるバーが出てきます。

ハンドル(取っ手)も当時のオリジナル。
細部にまで作り手の細やかなこだわりが感じられます。

***
フランス ナイトテーブル カブリオールレッグ

過去にはエルムウ、ウォールナットなどのフランスナイトテーブルが入荷していましたが今回は高貴なオークウッドのナイトテーブルが店頭にお目見えです。

スマートなフォルム、しなやかな脚線美、フランス生まれらしくエレガントでチャーミングなナイトテーブルです。

***
マホガニー オケージョナルテーブル/ティ―テーブル

こちらも脚線美
優雅なマホガニーのテーブルは
リビングで華やかな存在感を放ちます。
お友達にも一目置かれるインテリアコーディネイトにお役立てください。



***
ブリティッシュオーク サイドボード

コロンとした脚部。
大きな庫内で紙ものや道具類がたくさん収納できそうですね。

明日火曜日は定休日です。
水曜日以降、準備が整ったアイテムよりオンラインショップへも掲載予定。
アップ前に万一ご成約となりました場合はご容赦くださいませ。

水曜日以降、皆様のご利用ご来店をお待ちしております。

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com