at’s(アッツ)のアンティークダイアリー、いつもご覧いただきありがとうございます。
2012.4.antiquediary.jpg
今週もたくさんのご来店をいただき誠にありがとうございました。
三宮店は駐車場が満車でなかなか中へ入庫いただけない時間帯があったようですが、
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
夙川店では「”桜”渋滞」で車も動かない時間帯があったようです。
皆様が お時間をかけてでもat’sへお立ち寄りいただき、
素敵な笑顔を見せいただけたこと とても感謝しております。
ありがとうございました。
夢がいっぱい詰まった”皆様のat’s”の存在であるようにこれからも励んで参ります!
それでは今日は(先週更新できずにおりました)
メンテナンスを済ませた「吊下げ照明」のご紹介です。
*vintage glass pair glass hanging lamp amber corn* (※三宮店 展示)
研ぎ澄まされたコハク色のヴィンテージグラスが連なり
2g.am-bercorn.jpg
個性的な印象を演出してくれそうです。
2g.am-bercorn1.jpg
*antique aurora milk glass pair pendant lamp *(※三宮店 展示)
パールのような輝きを放つ美しいアンティークグラス、
416.2g.auroramilk1.jpg
今回入荷したこちらの照明、ガラスの底には
フラワーモチーフの彫が刻まれた大きめのバックル付き☆
416.2g.auroramilk.jpg
*vintage milk glass pair pendant lamp preats bowl*(※照明は夙川店入荷予定)
今回入荷したミルクグラスは
416.2g.milkpreats1.jpg
小さめでプリーツ状になった球形のガラスでかわいらしい印象です☆
416.2g.milkpreats.jpg
416.2g.milkpreats2.jpg
*vintage glass hanging amber mini heart*
amber.mini.heart.jpg
小さめなのに、どこか人を引き付けてくるようなすごく可愛い吊下げ照明です☆
amber.mini.heart1.jpg
* vintage glass hanging lamp *(夙川店入荷予定))
green.bowlpreats.jpg
シリンダー入りで綺麗です☆

*今回ご紹介いたしましたこちらの照明は

三宮店、夙川店と分けて展示販売中(展示予定)です。
万が一ご成約を頂いた場合はオンラインショップへの掲載はございません。
予めご了承くださいませ。
============================
◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)
at’s ホームページ
https://www.ats-collection.com/
at’s オンラインショップ
http://www.ats-onlineshop.com/
=============================