atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****
おはようございます
土曜日は終日たくさんのご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
今日は朝から雨の神戸ですが、雨宿りがてら店頭にお立ち寄りください。

それでは早速
restoreを済ませて店内に入荷しました「新着アイテム」のご紹介です

***
コンソールテーブル

ボビンレッグの脚部がお洒落なコンソールテーブルです。
テーブルトップはオーク材、
脚部やボビンモチーフの装飾はマホガニー。
マホガニーの高級感と綺麗な板目ですっきりとしてデスクトップ、
学習テーブル、パソコンテーブルとしてもおすすめです。

お一人様の食卓テーブルとしても使いやすいサイズです。

 

***
ディスプレイトップ ドローイングテーブル

すごくしっかりとした構造のドローイングテーブル。
アンティークン「ドローイング=製図作業用のテーブル」だったものを
コレクションを愉しめるように ガラスのケースに加工したat’s original remakeでです。

傾斜が付くようになっているので
飲食店でのメニューボードやお花屋さんやジュエリーショップのショーケースとしてお使いいただくのも素敵ですね。
個人の方でも
集めているアンティークの小物や好きなものを飾って、素敵な世界観を演出。
おうち時間をめいいっぱいお愉しみください♡

***
デコレーショントップ バーリーシュガーツイスト ドレッシングチェスト

引き出しの中が見えるクリアグラスの天板。
小箱に入れっぱなしの綺麗なジュエリーたちを出してみて楽しめるコーナー作ってみるのはいかがですか。

角のない丸いミラーは動かすこともできます。
光を取り込んでエレガントコーナーをお楽しみください。

***
英国オークブックケース

***
英国オーク コーナーキャビネット

しっかりと本棚にもなる実用家具ではありますが、おすすめはお部屋のさみしいコーナーへセッティング。
こんなかわいらしい小ぶりなキャビネットがあれば
家族の写真を飾ったり、季節のディスプレイを飾ったり・・・わくわく楽しい365日になりそうです。

女性が好む小ぶりな家具、
母の日のプレゼントにもおすすめです。

***

本日ご紹介したアイテムはすべて店頭にてご覧いただけます。
準備が整ったアイテムよりオンラインショップへ掲載予定。
今週も
皆様のご利用を心よりお待ちしています。

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/