atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

*****

温かい神戸よりこんにちは
土曜日の雨から一転、翌日には桜が開花し始め街も店内も明るくて賑わいのある週末でした。
ご来店をいただきました皆様ありがとうございました。
引き続き店頭でも感染防止対策を整えて
今週も皆様のご来店をお待ちしています。

では早速本日もいろいろと入荷していますがまずはご家庭のメインとなる家具、
「新着 ダイニングセット」をご紹介したいと思います。

***
オーバルトップ
ドローリーフ ダイニングテーブル&4チェア

 

お洒落は足元から。
優美なアーチを描いた脚部のデザインが素敵です。

カーブデザインの4角形が

楕円形に代わるなんて不思議ですよね。
とても素敵な構造です。

仕掛けは店内でご覧になっていみてくださいね。

 

***
ドローリーフダイニングテーブルセット

木のぬくもりと作り手の意匠の技を感じることのできる美しいドローリーフの5点セットです。
芸術品のように私たちの心を豊かな気持ちにしてくれる心地よい存在感です。

***
【3点セット】ドローリーフテーブル&チェア

ダイニングテーブルではありますが、
固くしっかりとした構造なうえ拡張のできるドローリーフテーブルは
お食事以外にも作業テーブルや仕立用てテーブル、重たい機材を一式乗せることのできるPCテーブルとしてのご利用もおすすめです。

一般的に店頭では5点セットがメインなのですが
こちらに限ってはペアチェア(2脚)とテーブルの3点セットで
店頭にてスペシャルプライスにてご提供中!

他にも春一番のおすすめアイテムが到着しています♡

先日告知したフロアランプのご紹介と併せてほかの家具も続けてご紹介いたしますね。
どうぞお楽しみに。

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/