antique & vintage 
restored furniture shop 
at’s

この度ご卒業を迎えられます学生様、親御さま、
おめでとうございます。

卒業証書を手にした皆様の未来が
明るく素敵なものとなりますように。

3月、こちら三宮店にも
キラキラと個性を放つ素敵な照明が入荷しました。
春を迎える爽やかインテリア作りに一役かってくれる
間接照明としておすすめの小柄なヴィンテージ照明、
ご紹介させていただきますね。

Pendant lamp decorative glass
ペンダントランプ デコラティヴグラス

 

■Hanging lamp lamp green glass  ■
ハンギングランプ グリーングラス

Twin Pendant lamp crack amber glass
2連式 ペンダントランプ クラック模様のアンバーグラス

Pendant lamp bubble glass
ペンダントランプ バブルグラス

Pendant lamp amber & clear mix glass
ペンダントランプ ミックスグラス

 

本日ご紹介しましたアイテムはすべてオンラインショップにアップしました。
実物はat’s三宮店に展示販売しています。

照明を一つプラスするだけでもがらりとインテリアの雰囲気が変わります。
これから一人暮らしを迎える学生や社会人の方々や、
単身赴任でおひとり様になってしまうお父様のさみしさも
和らげてくれるかもしれませんね^^

趣、ぬくもりがあって穏やかなヴィンテージ照明。
雰囲気だけでなく心も気持ちよくしてくれる魔法のよう。
皆様にピッタリの照明が見つかりますように☆

気になるアイテムがございましたらcheckしてみて下さいね。

 

********

■antique shop at’s   三宮本店
 OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com