atique & vintage
furniture shop
at’s

卒業シーズン到来

今年は学校休校やリモート授業、
不安な日々なのにお友達と自由に遊ぶことも制限されていました。
大人も大変だけど、
学生の皆様もぐっと我慢をされた大変な一年だったと思います。
そして
たくさん我慢をされた分、
より一層強く優しく成長したのではないかとも思います。

進学、新社会人、
新しい世界に突き進んで行く皆さんのことを応援しています。

 

新生活に向けて
こちらat’sでも親子で家具選びを楽しまれる様子がうかがえるシーズンになりました。

仮住まいの家具選びであっても、
「いいものを長く使う」というサスティナブルライフを志す素敵なお客様へ、
おすすめの新着家具をご紹介いたします。

 

***
Mahogany 4dr chest
マホガニー 4ドロワーズチェスト

緩やかな弧を描く木目の美しいマホガニーチェスト。

アンティーク家具独特の豪華絢爛な彫刻はないものの、
ねじりロープをモチーフにしたモールディングや
オーバル型のヴィンテージハンドルが品格を表しています。

ワンルームでも、
リビングルームに配置しても違和感のない素敵な存在感。

一人暮らしの衣装ケースとしてなら裕に役目を果たしてくれる
優秀なチェストです。

 

 

***
Serpentine occational table/tea table
アンティーク サーペンタイン オケージョナルテーブル



空間を一気に華やかにしてくれるテーブル、
といえばこちら
細身のカブリオールレッグに小さなシェルフをセットした
美しいシルエットのオケージョナルテーブルです。

ひらひらと波打つ天板にとても細やかな木象嵌がライン上に
はめ込まれたとても珍しいデザイン。


昔の家具職人の手によって、
時間をかけて丁寧に造られたことがうかがい知れます。

お一人暮らしの方へ
一人分のお食事テーブルとして
十分に活躍してくれます。

***
DREXEL Hi back chair *walnut
ドレクセル ウォールナット ハイバックチェア

ドレクセル社のチェア、
座り心地や素材、構造など
やはりほかのヴィンテージチェアとは一味も二味も違います。

 

ダイニングチェア、デスクチェアなど
長時間腰かけても疲れないドレクセルチェアは
一生もの。

お一人暮らしでも
若い時から良いチェアに恵まれたならラッキー。
日々頑張るご自身の体を思いやってよいチェアを選ぶことは素敵なことですよね。

1脚のみの入荷です。
どうぞお見逃しなく。

 

******

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com