at’s(アッツ)のアンティークダイアリー、
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

0210.banitymirror1.jpg
明日はバレンタインですね♡
今週はがんばってチョコレート作りやラッピングに
気持ちを集中されておられる方も多いのではないでしょうか♡
店頭より私も ちょっとだけハートモチーフを集めてみました。

*antique chandelier heart motif iron triple glass *
0208.tableamber5.jpg
*ring holder *
0210.jewelrycase2.jpg

*jewelry case olive green and ivory made in u.s.a.*
0210.jewelrycase.jpg
0210.jewelrycase1.jpg
sweet heartなアンティーク雑貨類も揃えています♡

改めまして…
at’sの家具や照明を通して皆様と出会えたこと、
出会えることに感謝の毎日です。

私達の手によって日本へやってきた
アンティーク、ヴィンテージの家具や照明をご使用いただいている様子を
写真でいただいたり、
プライベートなブログでアップして下さったり、
ご来店やお電話で直接お喜びの声をいただけますこと・・・
こんなにも
愛情を持って共に暮らしていただけることが何よりもうれしいです。
ありがとうございます。

私達が生まれるずっと前に誕生した家具の作者たちもきっと
その家具を誰かのためにと気持ちを込めて製造に取り掛かっていたんだと思うんです。
使い捨てなんてもってのほか!
その作者の愛情を引き継いで時代の産物を
未来へつなげる使命に誇りを持ってこれからもレストアに励みたいと思っています。

そして、
本日はじめてat’sのページをご覧いただいた方へも
ありがとうございます。
たまたまのアクセスだったとしても運命を感じてもらえたら嬉しいです。
これから 素敵なお付き合いができますように☆
義理ではなく、心をこめて。。。
私たちの想いが皆様に届きますように。
そして、
皆様の気持ちも大切な方へ届く素敵なバレンタインデーとなりますように☆

============================
◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)
at’s ホームページ
https://www.ats-collection.com/
at’s オンラインショップ
http://www.ats-onlineshop.com/
=============================