いつもご利用いただきましてありがとうございます。

今日火曜日は定休日なのですが
早くご紹介したくてたまらなかった
素敵なアンティークアイテムを3つご紹介させていただきます。

まずはこちら♪
マホガニーファンの方々にとってはうれしいニュースです♡

久しく入荷のなかったマホガニーサイドボードですが
今回は1度に2台も入荷することができました

■mahogany Round shaped sideboard / buffet ■
マホガニーウッド サイドボード / マホガニーバッフェ

細工装飾の美しいアンティークハンドル。

美しいだけではない収納力も抜群の優秀サイドボード。

フェルト敷も新調済み。
衛生的で気持ちよくお使いいただけます。


■BAKER’S
 mahogany Round shaped sideboard / buffet ■
マホガニーウッド サイドボード / マホガニーバッフェ

サイドボード2つめはこちら


■Antique Walnut Dressing chest
 ■
アンティークマホガニー ドレッシングチェスト

私自身を綺麗にしてくれるだけでなく
お部屋も広く美しく魅せてくれる、
心を豊かにしてくれる、
365日欠かせないアイテム、「ドレッシングチェスト」。

大きなミラー付きのエレガントなドレッシングチェストは
『女性の憧れ』と言っても過言ではないと思っています♡

映画「ダウントン・アビー」のシーンでも
鏡(ミラー)のあるシーンが多く出てきますね。
ミラーに映り込むインテリアや
ミラーの前で身を整える女性たちの仕草・・・
ホームデコレーションにこだわる方の必須アイテム!
とも思えるフレームの美しいミラーを使った
ホームデコレーションを
日本の私たちももっと身近に、
もっとたのしく使いこなしたいですよね♪

・・・

文末に小出しにしてしまいましたが
皆さんはもうご覧になりましたか?
上演中の「ダウントン・アビー」、

私はこれから行ってきます♡

今日は立春
みなさまも引き続き体調に気を付けて
素敵な一日をお過ごしください。

定休日明けの水曜日に
皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

********

■antique shop at’s
   三宮本店
 OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F

PHONE:078-331-3309
MAIL:info@ats-collection.com