antique & vintage 
restored furniture shop 
at’s

メンテナンスを済ませて店頭に入荷しました
『新着テーブルランプ/卓上照明』のご紹介です♪

■FENTON Cranberry pink oil lamp style table lamp
フェントン オイルランプスタイルテーブルランプ

 

コインドットモチーフのガラス加工にクランベリーピンクが綺麗な
テーブルランプ。
イタリア製のマーブルが台座になっています。

■Cranberry glass fountain style table lamp
クランベリーグラス ファウンテンスタイルテーブルランプ

こちらはペアで入荷いたしました!

ON↑
OFF↓

消灯時でも十分綺麗なのですが、
明かりを灯すと輝きが増し大変優美です。

 

噴水の立ち上がるイメージのファウンテンスタイルランプ、
水のしずくをクリスタルグラスで表現した作者の感性も素敵ですね。

■Cranberry edging glass table lamp
クランベリー エッジンググラステーブルランプ

こちらもペアで入荷いたしました!

ON↑
OFF↓

台座はずっしりと重みのあるオールドクリアグラス。

上部のクランベリーグラスと同じエッジング加工が施されています。

■Cranberry glass oil lamp style table lamp
クランベリーグラス オイルランプスタイルテーブルランプ

 

フォルムにはエレガントな女性らしさを
カラーにはキュートな愛らしさを感じます。

こちらは先日ドレッサーをお求めいただきました
素敵ファミリーのお母様の元へ。
入りたてでもっと眺めていたかったと思えるほどに愛らしいランプでした。
<京都 F様ありがとうございました>

■ Cranberry pink edging glass  table lamp
クランベリーピンク エッジンググラステーブルランプ

こちらは1本のみ。現品限りです

こちらは唯一のシェード付きのクランベリーグラスのテーブルランプ。

ボタニカルモチーフの絵柄がエッジング加工されていて、
スリガラスのコントラストに
ほっと安らぐような気持ちになります。

時が経っても美しさ色褪せないヴィンテージ照明の数々、
本日は美味しそうな果実色「クランベリー」のカラーを持った
照明類に絞ってご紹介させていただきました。

他にも様々なカラーを持った個性豊かなテーブルランプたちが
店頭に並んでいます。

ただいまオンラインショップ(通販)へも商品アップいたしました。
レアで大人気のクランベリーグラスなのでどうぞお見逃しなく☆

あと1週間ほどで3月を迎えますね。
今年の桜は少し早そうですね
あたたかい春が待ち遠しいです♪

皆様素敵な週末をお過ごし下さい。

神戸・三宮までお越しの際には
是非お立ち寄り下さい。
この週末も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

********

■antique shop at’s   オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com

■antique shop at’s   三宮本店
 OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F

MAIL:info@ats-collection.com