antique & vintage
restored furniture shop
at’s

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

メンテナンスを済ませて店頭に並びました。
新着「デスクランプ」のご紹介です。

■mid century vintage walnut desk lamp
ウォールナットウッド デスクランプ

■vintage punching shade desk lamp
パンチングシェードのデスクランプ

二関節のデスクランプなので
狙った場所に明かりを動かすことができて
便利です♪

■industrial vintage goose neck desk lamp
インダストリアルヴィンテージ グースネックデスクランプ

アイアンベースの装飾が素敵ですね

■mid century vintage double spot desk lamp
ヴィンテージ 明るさ2倍のデスクランプ

長いシェードの中には電球が二個セットできる
ダブルソケットになっています。

場所は取らないのに明るさ二倍で
お仕事、勉強がはかどりそうですね

他にもご紹介したいしたい照明がたくさんありますが
本日はこちらのデスクランプにしぼってのご紹介でした^^

また写真の用意ができましたらフォトアップ致しますね♡
こちらの3点はこの後(閉店後ですが)オンラインショップへもアップ致しますので
どうぞおたのしみに♪

♡Happy Valentine’s day ♡
この週末も
皆様のご来店をお待ちしています。

 

********

■antique shop at’s
   三宮本店
 OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F

PHONE:078-331-3309
MAIL:info@ats-collection.com