本日2度目のアップです☆
at’s(アッツ)のアンティークダイアリー、いつもご覧いただきありがとうございます。
2012.2.12antiquediary_2lamp.jpg
バレンタインデーを目の前に、甘い香りに包まれているかのような街並み、
大切な方へ送るチョコレートは入手できましたか?
皆様にとって幸せいっぱいの週末となりますように☆

さて、ご紹介が遅くなりましたが
メンテナンスを済ませて展示しています、今週の新着照明です☆

*ブラケット (milk glass)*
feb.milkblacket2.jpg
やさしい明りを作ってくれるミルクグラスの照明。
人気のブラケット【壁掛け照明】がペアで入荷しました☆
feb.milkblacket1.jpg
*chandelier amber 5cups *
feb.5cup.amberchanderier.jpg
ウッドとアンバーグラスのコンビネーションが素敵です☆
feb.5cup.amberchanderier1.jpg
*pair glass hanging lamp *
2012.clearmodea.jpg
ちょっとロック、ちょっと男性的なクリアグラスの2連ハンギング照明です☆
*hanging lamp chocolate *
chocolate.jpg
チョコレートカラーのヴィンテージグラス☆
chocolate1.jpg
バレンタインデーを目の前にタイムリーな逸品です☆
*hanging lamp blue glass *
bluerock.jpg
こちらは少し前に入荷していましたが
ご紹介できていませんでしたので今回のアップです。
店内では感じられませんが、
明るい日差しの入る室内でならきっと
波打ち際の水面を連想させてくれる爽やかな存在となるでしょう☆

可憐な色合いと繊細なガラスカットが奏でる明り、
新生活を始められる方へお祝い品としても喜ばれそうですね!
ご紹介いたしました照明はどれも状態良く現在三宮店にて美しく輝いています☆
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
画面からは感じられない美しい明りを体感していただけたら嬉しいです☆

※本日ご紹介の商品、
店頭にてご成約をいただきました場合は
オンラインショップへの追加はございません。
あらかじめご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
============================
◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)
at’s ホームページ
https://www.ats-collection.com/
at’s オンラインショップ
http://www.ats-onlineshop.com/
=============================