Antique & Vintage
Restored furniture shop
at’s

13世紀に建てられた古い教会(Wales 聖デイヴィッド大聖堂)
私たちが訪れた日の朝,
屋根の上で修復士さんが石屋根の修復をしていました。
歴史を刻む一瞬を垣間見れたことに感動。
今ここに並ぶアンティークの家具たちも
皆に愛され手をかけられて長い歴史を刻んできたものだと思うと
とてもいとおしい気持ちになります。
そして建築物のあちらこちらが家具にも用いられているモチーフばかりで
わくわくが止まりません。

 

**
いつもご覧いただきありがとうございます。
あっという間に12月も半ば、今週末は極寒だとか(!)

みなさま体調を崩さずに
素敵なホリデーシーズンを迎えられますように♪

さて、ご紹介が遅くなりましたが
毎週恒例の入荷日(土曜日)、
レストアを済ませたアンティーク&ヴィンテージ家具が入荷しています。

今週は衣類整理におすすめのチェストや、
受験勉強に気合が入るようなデスク、
一人でも温かいリモートワーク用のデスクなど
デザイン違いで3種類入荷しています。

マホガニー 両袖デスク & バルーンバックチェア

チェアは先ほどご成約となってしまいました。
「普段通らない通りなんだけどなぜか3階まで上がってきたら数日前より探していた理想のチェアがここにあった!」とご自身でも驚いておられました。
素敵なご縁をありがとうございました。

***
オーク 片袖デスク& チェア


愛らしい猫脚、
天板も角が丸いとほっとします。
奥行が小さめなのでお子様部屋、
リビングなど小さなお部屋でもおさまりが良く使いやすいです。

***
フレンチカブリオールレッグ オークチェア 


つま先立ちしているような脚部の接地面、
フレンチカブリオールレッグと呼ばれるものですが、
空間を美しく演出してくれる優美な様式で
時代、世代を問わず常に人気のデザインです。

***
クイーンアンスタイル コンソールデスク & チェア 


マホガニーとボルドーレッドレザーの王道コンビにうっとり。
構造も凝っていて、眺めていると古い時代にタイムスリップしたような気持になります。
画像で見るよりも何倍も素敵です。

***
マホガニー 4ドロワーズチェスト

4段スタイルって珍しいですよね。
寝室に忍ばせておくのはもったいないくらい。
本来、寝室向けの家具ではありますが、
背丈も低めで高級感たっぷりのマホガニー家具なら
リビングに設置してもお洒落、エレガントなしつらいになります。

 

 

本日ご紹介した家具は三宮店に展示中。
準備が整ったアイテムよりオンラインショップへ追加予定です。

※店頭にてご成約となりました場合はオンラインショップへの掲載はございません。
ご了承くださいませ。
***

年末年始 「家具」の配送につきまして

■at’s 自社便配送・・・12月、1月分はご予約で全て埋まりました。(受付終了)
らくらく家財便・・・好評承り中 平日、年末年始でもお届け可能
テイクアウト・・・火曜日を除くAM11~PM18 年内12/26まで

ランプや小物類、クッションのオーダーなどは宅急便でのお届けいたします。

2022年も残すところわずか。。。
素敵なホリデーシーズンを迎えたいですね!
週末も皆様のご来店をお待ちしています。。

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:0

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/