****************************************
antique & vintage furniture  at’s

****************************************

11月も今日で最後!
いつもご利用いただきありがとうございます

なかなかPCの時間が作れずで
ご紹介が遅くなりました><

素敵なヴィンテージファニチャー
レストアを済ませて店頭に入荷しました
「ドレクセルのヴィンテージカップボード」と
「英国アンティーク ガラスキャビネット」のご紹介です。

***
British antique Mahogany wood
glass cabinet /decoration cabinet

英国アンティーク グラスキャビネット

正面だけでなく、
サイドもガラス仕様になっていると
圧迫感がなくインテリアをより美しく魅せてくれますね

***
American vintage
DREXEL furniture glass cup board

アメリカンヴィンテージ
ドレクセル社 ガラスシェルフ カップボード

優美で高貴な家具を展開する歴史ある高級家具メーカーDREXEL(ドレクセル)
ドレクセル=マホガニー材だけではありませんでした。
長い歴史のなかで1950年代から60年に入るまでの数年間のみ
ウォールナット材を用いて作られていた時代がありました。
その一つがこちらのアイテム、

シンプルモダンなデザインではありながらも
存在感があり細部まで美しいドレクセル社らしい堂々とした佇まい。

ガラスのシェルフ(棚ガラス板)なので
グラスウェアや納めるものをより美しく魅せてくれる技ありのカップボードです。

 

たくさん語れてしまう大好きなアイテム、
長くなってしまうので続きは店頭にて^^

今週末も
素敵なご縁がありますように。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

********

■antique shop at’s
   三宮本店
 OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F

PHONE:078-331-3309
MAIL:info@ats-collection.com