Antique & Vintage
Restored furniture shop
at’s

*****


先日のパリではマラソン大会に遭遇。
こちら神戸では、本日神戸マラソンが開催されました。
選手の皆さま、関係者の皆さまお疲れさまでした。

店頭にも足をお運びいただきましたみなさまありがとうございます。
昨日投稿したストーズでは「流れてきた家具が気になる」といった方々のお問い合わせが多くてDMでもやり取りさせていただきました。
ショップ内ではなかなかパソコンを広げるタイミングがないのですぐにお返事できるインスタグラムは便利だなと痛感しました♡

では改めましてこちらの「at’sのアンティークダイアリー」でも新着のご紹介をさせていただきますね。

***
【ライト付き】フランスアンティーク ディスプレイキャビネット

バラの花束の装飾がある扉の中は
可動式の棚板が付いた収納庫。

天板も開くスタイルになっています。

グリーンベルベットの素敵なステージの中で
ジュエリーや腕時計、ベアやドールなど
コレクションしているアイテムを並べたり、
シーズンディスプレイがおたのしみいただけます。

***
マホガニー ワインテーブル/サイドテーブル



花弁のようにひらひらとした天板が愛らしいワインテーブル。
ソファのわきに置きワインやウイスキーを嗜む大切なひと時に活躍していたアイテムです。
「ワインテーブル」といっても
そう呼ばれているだけで用途は持ち主様の思いのままに♡
お部屋が狭くてもテーブルは必要、
小ぶりなテーブルをお探しの方はどうぞお見逃しなく。

***
レザートップ コーヒーテーブル/ソファテーブル
 

目を惹くワインレッドレザーのコーヒーテーブル。
ビーチウッドのフレームに美しく収まっています。
ガラス付きなので気軽にご愛用頂けるところも魅力。
幅は1mもないのでマンション暮らしの方にもおすすめのヴィンテージ家具です。

***
オーク ライティングビューロー バルボスレッグ

お待たせいたしました!
アームの出てくる小ぶりなライティングビューローが入荷しました。

彫刻のないバルボスレッグ。
インスタグラムのストーリーズで見かけたというF様、
早速ご来店いただき実物をご確認。
ご成約いただきました。
(F様ありがとうございました。)

***
フランスカブリオールレッグ 3ドロワーズチェスト

チェストでこのサイズと このフォルム、
たまらなくかわいいです。
こちらもストーリーズをご覧いただいたH様の目に留まり
24 Hours(月曜日のご来店まで)HOLDです。

***
マホガニー スイングミラースタンド

建築物のような細工が見事なアンティークミラー。
柱2本で支えたミラーは角度が付くようになっています。
店頭では幅1120㎜のチェストの上に設置していますが、
お手持ちのチェストやサイドボードがあるかたはそちらにプラスするというのも素敵なコーディネイトです。
素材はマホガニー。とてもエレガントな逸品です。

***
アンティーク ドレッサー

マリーアントワネットもダウントン家の3世代の女性たちも
このようなドレッサーを使用していましたね。
うっとりするようなシルエットで
ジュエリーやメイク道具などを収めるための引き出しが施されたドレッサーは世界中の女性たちのあこがれです。
19世紀初期の貴重なドレッサーが今店内にあるというだけで心ときめいています。
お探しだった方はぜひご覧になってみて下さい。

***
オーク ウォールミラー

絵画を飾るように気軽に取り入れてみてください。
身だしなみを整える実用品としてだけではなく、
映り込む照明やインテリアデザインも目を愉しませてくれます。

以上、早足になりましたが新着家具のご紹介でした。
実物は店頭に展示中、準備が整ったアイテムよりオンラインショップへ追加予定です。
(アップする前に店頭でご成約となりました場合は何卒ご容赦くださいませ。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 


■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:0

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/