antique & vintage furniture  at’s

***

いつもご覧いただきありがとうございます

レストアを済ませて店頭に入荷しました
「新着 ヴィンテージ家具 & アンティーク家具」のご紹介です♪

***
U.K.vintage

NAHTAN furniture glass top nest table
ネイサンファニチャー ガラストップ ネストテーブル


角のない丸いガラステーブルと
ラグビーボールのようなフォルムの子テーブル

親子そろってネストテーブルとして展開された
ブリティッシュヴィンテージの素敵なアイテムです。

普段は一つで十分だけど、
クリスマスシーズンやお誕生会、ママ会など
お住まいにゲストがたくさん集まる際にテーブルが足りない!
ということはありませんか?

そんなときに便利でお洒落におもてなしできるのが
こちらのネストテーブル♡

ばらして使用できるこちらの子テーブルも
ちゃんと4本足になっているので
安定感があり
安心してコーヒーテーブルとしてお使いいただくことができます。

収めた姿も美しい、
リビングを常にお洒落に保ってくれる美フォルムのヴィンテージアイテム、
以前入荷した際もすぐにで御成約となりましたが
今回も1点限りです!
素敵なアイテムなのでどうぞお早めにお求め下さい。

***
U.K.antique

Walnut wood Writing bureau
マホガニーウッド ライティングビューロー S

ワイド600mmと大変コンパクトなライティングビューローが
入荷しました。

扉を開くと、
オーバル型のレザートップスタイルで
キャメルカラーがアンティーク独特の
ノスタルジックな雰囲気を一層高めてくれます。

高級マホガニーウッドも綺麗に修復を済ませているので
木肌もコンディションも申し分の無いほど美しい状態です。

 

***
Antique mirror stand
アンティーク ミラースタンド

古い映画ではベッドルームに出てきますね。

角度がとれるので身長、目線に合わせて。
上級者さんなら
ミラーに天井吊りのシャンデリアやペンダントランプを
映り込ませてきらきら素敵なホームデコレーションも愉しめますね。

ハイチェストの上に配置されている風景が多いですが
・・・決まりはありません。

独り立ちができる愛らしいミラースタンドなので
お玄関、リビング、バスルーム、パウダールーム・・・etc

お好きな場所で楽しくお使い下さい♡

 

***
American vintage 
Knoll Polloc chair
ノール社 ヴィンテージ ポロックチェア

チャールズ・ポロック氏デザイン、
1柱5脚のブラウンレザー ポロックチェアが入荷しました。

こちらも1脚のみです。

他にもHEYWOOD WAKEFIELD社の
カクテルテーブル(小さめソファーテーブル)や
ウォールナットの小さめカップボードが入荷しています。

この後準備が整ったアイテムより
オンラインショップへ掲載していきますね

ご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ。

三宮店は本日も11時オープンです
皆様のご来店をお待ちしています。

 

*******************

■at’s三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F

PHONE:078-331-3309

OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休

MAIL:info@ats-collection.com