Antique & Vintage
Restored furniture shop
at’s

*****

いつもご利用いただきありがとうございます。

私の通勤路でもある神戸王子動物園前、
今朝はいつにも増し入り口前が渋滞していました。

日差しはあるのに少しだけ肌寒くて紅葉が始まり過ごしやすい気温、
こんな日は公園日和、模様替え日和、衣替え日和でもありますよね♡
充実した心地よい週末をお過ごしください!

それでは早速
レストアを済ませて入荷した「新着ヴィンテージ・アンティーク家具」のご紹介です

***
マホガニー プレジデントデスク

引出しが多く、ここまで広々としていたらお仕事も勉強も集中してはかどりそうですね。
流行りもなければ使い捨てにもならない長く愛せるマホガニーの両袖デスクは
男性女性、大人こども問わずお勧めできる実用家具です。

***
英国オークサイドバイサイド/ライティングビューロー


 

フラップ部分を開くと一気にアンティークの世界感。
赴きに浸れるノスタルジックなライティングビューロースタイルのサイドバイサイドです。
グリーンのレザートップにレターシェルフ、誰かを想いながらお手紙を綴る大切な時間を過ごしていたのでしょうか・・・
ハイテクノロジーのない時代の素敵な歴史の背景を感じます。

***
ドロップリーフワゴン /伸長式 トロリー

ティタイムやパーティーシーズンに大活躍。
必要に応じて羽根の広がる稼働できるティーカートです。
角やエッジに丸みを持たせているので硬材オークのヴィンテージ家具でも優しいインテリアを演出してくれます。

 

***
エルムウッド サイドチェア



英国のオールドカントリーチェア。
美しいニレの木でできています。
現代品には味わえない温かみを持ったアンティークチェア、4脚入手していましたがこちらは最後の1台です。

***
1960’s ソリッドメイプル シャツケース

木の真珠=メイプルウッドのシャツケース。
今回は2台入荷がありました。
とても美しい木肌で吸い込まれそう、
私も愛でるように眺めていましたが入荷したばかりにもかかわらずそれぞれ素敵なオーナー様のもとへ。。。

使い方は十人十色。
持ち主様のカラーに染まりより素敵に輝く。。。ヴィンテージ家具の良いところでもありますよね♡
それぞれのシーンで素敵にお使いいただけることをうれしく思います。
(thank you SOLD 堺市H様、神戸市L様ありがとうございました)

***
ERCOL(アーコール)パーソナルソファ/イージーチェア

心地よい秋
ほっこり和めるチェアで心地よい時間をお愉しみください。

サスティナブルな時代にアンティーク・ヴィンテージ家具をが注目されています。
古い家具でも手をかけて修復を済ませた良質の家具を選ぶと安心ですね。

アンティークが初めての方も店頭にお越しの際にはたくさん質問してください。

新着商品、
オンラインショップへは明日以降追加予定です。
店頭ではご覧いただけますので可能な方はぜひ実物をご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:0

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com

instagram   
インスタグラム(お部屋実例&新着紹介etc)
https://www.instagram.com/antiqueshop.ats/