atique & vintage
Restored furniture shop
at’s

****
肌寒くなるこの季節。
ホームデコレーションを秋冬仕様に変えたり、インテリアの模様替えや配置換えなど
巣ごもり支度を始める方が増える秋。
店頭でも家具の動きが普段以上に早くなっています。
理想のサイズやデザインが気に入った家具が見つかった時はぜひお声掛け下さい。

ご紹介が遅くなってしまいましたが先日店頭にやってきました「新着家具」のご紹介です。

 

***
【3点セット】英国ドローリーフダイニングテーブル&チェア

 

テーブル角の始末も優しい一品。
子のひと手間が愛おしく作り手のぬくもりを感じます。

セットチェアはこちらの2脚。

シートのウレタンは交換済。
生地も新品に張替えを済ませています。
衛生的で安心のヴィンテージ家具、3点セットにしてスペシャルプライスにてご提供!
今週末、店頭にて実物をじっくりご覧になってみてください。

***
【3点セット】マホガニー ネストテーブル ハープモチーフ

素敵なトリオ
弦楽器のモチーフを持ったマホガニーネストテーブル。

まとめても良し、ばらしても良しのネストテーブルは
可愛いだけじゃなく実用的。
全ての方におすすめできるヴィンテージアイテムです。

***
フランス ナイトテーブル

杢目がユニークなフレンチナイトテーブルです。

***
フランスナイトテーブル

ナイトテーブルとしては珍しい1ドアスタイル。
ベッドサイドでもリビングでもお玄関など
空間を華やかに魅せてくれるヴィンテージアイテムです。

***
3段 マホガニー ダムウェイター

 

美しいサーペンタインデザイン。

1柱3脚の華やかな容姿をもつ3段ダムウェイターは今回入荷分はすべて完売いたしました。
京都府N様、
堺市N様、
ありがとうございました。
お譲りすることのできなかった方へは申し訳ありません。
またの買付けで出会えるか、それもまた運命。
ご縁を信じてまた次回買い付けに努めますね!

明日(土曜日)も恒例の入荷日です。
撮影やサイトアップはどうしても週明けとなってしまいますが、
隙間時間にInstagramのストーリーズでも新着アイテムを公開することもあります。
フォローしていただけるとご覧いただけます♡

準備が整ったアイテムよりオンラインショップへも追加予定。
店頭でご成約となった場合はアップはありません。
何卒ご容赦くださいませ。

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com