いつもご覧いただきありがとうございます

今年一番目となりましたアンティークのイベント、『乙女ブロカントマルシェ』はお陰様を持ちまして無事に終了いたしました。

ご利用いただきましたすべてのみなさま、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。

通常修復工場で作業に徹するスタッフたちも会場に顔を出す機会がありました。工具類は何でも使いこなす彼らですが、カメラ、スマホ撮影,SNSはその逆で・・・
フロアの雰囲気を一枚も投稿することができずごめんなさい。

次回は秋ごろの予定です。
素敵なフロアでお会いできることを楽しみにしています。

さてさて、
三宮店の方ですが、毎週土曜日が家具の入荷日です。
年末から今月初旬にかけては買付やイベント準備に徹していましたのでこちらの実店舗に納品があるのはなんと昨日が今年初(!)
たくさん入荷していますがWEBサイトへの追加は時間をお時間がかかりそうです><
可能なみなさまは是非店頭へお立ち寄り下さい。

丁寧にrestoreされた家具や美しい照明と共に皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

新着アイテムはストーリーズでもご紹介しています
お問い合わせはインスタグラムのDMよりお願いいたします。

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com