at’s(アッツ)のアンティークダイアリー、いつもご覧いただきありがとうございます。
2012.4.12.2.jpg
2012.4.12.antiquediary.jpg
雨、晴、雨、晴、明日は雨・・・
不安定なお天気の続く日々ですが
今日の神戸は晴れ。とてもいいお天気です。
いつもの通勤路の桜のある風景も
桜が咲いているだけでいつもより特別な後景で心を奪われてしまいますネ。
現在 買い付け中のスタッフたち、
今年のこの美しい桜景色を見れないのは残念だけど
帰ってきたら
今度は私達アンティークファンの心を魅了するような
素敵な素敵な商品を持ち帰ってきてくれることでしょう☆☆☆
楽しみです!
さて、ではさっそく今日も、
メンテナンスを済ませた新着照明のご紹介です。
まずはテーブルランプから~☆
*antique table lamp Jadeit *
413.dadite.parm.jpg
413.dadite5.jpg
ボトムは「ファイヤーキング」でおなじみのジェダイカラーのアンティークグラス、
首元はスチール、この異素材ミックスがアンティークならではの作り☆
*table lamp marble bottom milk dots *
table.milk_cleardots1.jpg
乳白色ののガラスにクリアのドットがすごく素敵な小さめテーブルランプ、
縦に編んだ糸状のシェードも、変わった明りをこぼしてくれるので一風変わったランプです☆
table.milk_cleardots4.jpg
*table lamp milkglass tulip* 現品のみ
milk.tulip2.jpg
優しい明りを作ってくれるミルクグラスのテーブルランプ。
milk.tulip4.jpg
ボトムは真鍮製です。
*antique red boudoir lamp *現品のみ
red.boudoirlamp.jpg
ブラケット照明
*mid century vintage 3cups blacket *現品のみ
3cups.milk.bracket.jpg
デスクトップ 照明
*antique desk lamp*現品のみ
artdecodesklamp1.jpg
artdecodesklamp.jpg
照明部分は回転するので好きな角度でオヴジェのように素敵な印象を作ってくれる
実用的なデスクランプです。
*table lamp navy shade beads fringe*
table.navy.beadsshade.jpg
table.navy.beadsshade1.jpg
ビーズのフリンジシェードで
フレンチローズのモチーフが素敵な小さめのテーブルランプです。
今週は小ぶりの照明を展示、ご紹介させていただきましたが
お気に入りはございましたか?
明日は「新着の吊下げ照明」をご紹介させていただきたいと思います。
引き続きどうぞお楽しみに☆

*今回ご紹介いたしましたこちらの照明は

すべて三宮店へ展示販売中です。
万が一ご成約を頂いた場合はオンラインショップへの掲載はございません。
予めご了承くださいませ。
============================
◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)
at’s ホームページ
https://www.ats-collection.com/
at’s オンラインショップ
http://www.ats-onlineshop.com/
=============================