こんにちは☆
いつもご覧いただきましてありがとうございます
あっという間に12月も半ば、一年が経つのって本当に早いものですね
前回に引き続き今回も(!!) SOLDで恐縮ですが、
お披露目タイムにてアイテムをご紹介させていただきますね
*** Antique Cup Board ***
1.cupbo.jpg
華麗な曲線にカブリオールレッグ、ハンドルや装飾に至るまで
どこかフランスの香りがただよう美しいグランドカップボード
華奢で繊細な雰囲気ですが、そこはアメリカ製!
とっても丈夫なんです
「お待たせしました」
ずっとお待ちいただきました奥様のもとへ
*** Antique 6Dr LowChest ***
1.low.jpg
こちらはローチェストの王道、「マホガニーローチェスト6Dr」
前面フラットにちょっぴり猫足、上品でシックな印象を与えてくれます
ミラーもあわせてお届けしました
*** Antique Mahogany Magazinerack ***
1.book.jpg
ころんとしたデザインがなんとも可愛いサイドテーブル
引き出しに、サイドシェルフに・・・コーヒーテーブルにもなるすぐれもの
いつも、お母様と一緒にご来店いただくお嬢さまに見初められ
晴れて嫁いでゆきました
皆様、本当にありがとうございます
=============================
◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)
at’s ホームページ
https://www.ats-collection.com/
at’s オンラインショップ
http://www.ats-onlineshop.com/
=============================