2012.2.2nd.antiquediary.jpg
こんにちは☆
いつもご覧いただきましてありがとうございます
「バレンタインデー♪」
皆さま ステキな一日となりましたでしょうか・・・
≪ ちなみに
ウチの息子は。。。 無言で帰宅。。。
思わず、底抜けに明るく振る舞う母(私)
「はい、ママから!」と手渡すと、それはそれはとびきりの笑顔になりましたが

・・・ホントに一個も無かったの??
ま、人生いろいろ。。。じゃなく これからこれから!≫
では
新着情報をお伝えしますね
(一週遅れてしまいました ごめんなさい!)
* Antique Royal Oak Buffet *
ロイヤルオークバッフェ
re.syuku.feb.oakbuffet.jpg
貫禄たっぷり!
重厚な 英国製オークバッフェが登場です
syuku.feb.oakbuffet2.jpg
syuku.feb.oakbuffet1.jpg
サイドからの眺めも 美しく
なんとも おごそかな雰囲気が漂います
syuku.feb.oakbuffet4.jpg
凝ったデザインの 細かい部分に至るまで
創り手の「思い」が感じられる贅沢な一品です
syuku.feb.oakbuffet6.jpg
天板もご覧のとおり
見事な≪虎附(木目)≫模様がこんなにも しっかりくっきりあらわれています
素晴らしいです
re.syuku.feb.oakbuffet1.jpg
収納はたっぷりと
syuku.feb.oakbuffet8.jpg
左扉の下段には、段差違いの棚受け付き
syuku.feb.oakbuffet9.jpg
鍵は2本、それぞれ 中央上段引き出しと両扉のものです
syuku.feb.oakbuffet5.jpg
稀少なデザインのロイヤルオークバッフェ、いかがでしたか♪
後ほどに  「デスク&チェア」をご紹介致します
どうぞお楽しみに・・・☆

============================
◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)
at’s ホームページ
https://www.ats-collection.com/
at’s オンラインショップ
http://www.ats-onlineshop.com/
=============================