夙川店より☆こんにちは
いつもご覧いただきましてありがとうございます
前回のご紹介より、かなりお時間が経ってしまって・・・
ごめんなさい!
そして
「お待たせしました!!」
毎週、次々と新しい商品が入荷しては ≪SOLD!≫となる中、
あれもこれも たくさんお披露目したいのですが
ここで ちょこっと横入り ☆
まずは、こちらの2点から先に、ご紹介させていただきますね
*Antique Royal Oak Side Board *
英国製 ロイヤルオークサイドボード(バッフェ)
( こちらは、入荷初日に!ご成約となりました )
syuku.314.sideboard1.jpg
前回(2/15付ご紹介内)のサイドボードも圧巻!でしたが
こちらもまた素晴らしく、風格&重厚感極まる一品、ため息ものです
syuku.314.sideboard.jpg
サイドのなんとも丸みを帯びた曲線は、本当に素敵で稀少なデザイン♪
syuku.314.sideboard3.jpg

syuku.314.sideboard4.jpg
繊細なレリーフに、バルボスレッグも見事です
syuku.314.sideboard6.jpg
中央扉内には、引き出し&右扉内には、贅沢かな、ボトル(ワイン)ラックがあります
syuku.314.sideboard5.jpg
≪年内のご新築にむけて・・・≫と 今、足しげく通っていただいているご夫婦に見染められ♪
前回の「圧巻☆オークバッフェ」と同様に、こちらも見事にゲットしていただきました
(S様ご夫妻、いつもありがとうございます! 引き続き、これからもチェックして下さいね)
そしてこちらは・・・
*Antique Mahogany Living Cabinet *
マホガニーリビングガラスキャビネット
ガラスキャビネットの中でも、ひと際目を引くエレガントなデザインキャビネットは、英国製
syuku.314.livingglasscabine.jpg
華奢なクイーンアンレッグ(脚)が、重厚ながら優しさを醸し出します
6本脚立ちも、とても綺麗で品格があります
マホガニーの創りだす上質な空間に
お気に入りのカップ&ソーサーをならべて 素敵に演出してくださいね♪
では引き続き・・・
たくさんの他アイテムも、頑張ってアップしますので どうぞお楽しみに!
============================
◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)
at’s ホームページ
https://www.ats-collection.com/
at’s オンラインショップ
http://www.ats-onlineshop.com/
=============================