antique & vintage 
restored furniture shop 
at’s

本日二度目のブログアップ♪
昨日&先ほどに続き
未公開の新着アイテムのご紹介です♪

■Maple wood Folding chair
 メイプルウッド フォルディングチェア

 

小さな千代紙で鶴を折る日本人も素晴らしいですが
折りたたむ椅子を作ったアメリカ人も素晴らしいですね。

「木の真珠」と呼ばれているメイプル材の折り畳みチェア、
骨組みや構造もしっかりとしているんです。

1960年代頃のチェアなのですが、
私たち工房にて木部の研磨修復だけでは無く、
座面のシートや中部のウレタンクッションも新調済みなので
座り心地も簡易チェアとは思えないほど良く、
木肌も滑らかでつるつる。
衛生的で気持ちよくお使いいただけます。

■Oak wood arm chair
 オーク材 アームチェア

安定感抜群、重厚感もあるクラシックオークのひじ付きチェアです。

腰かけると
仕事で疲れた体を解きほぐすような温かみのあるチェア。

■Oak wood bench
 オークウッド ベンチ

今までたくさんの方にお尋ねされましたが
やっと、やっと店内に入荷しました♪
ウィスキー樽と同じ素材のオーク材でできた
2シーターのウッドベンチです。

無垢のオーク材の厚み(!)
素晴らしいです

■Ethan Allen swivel arm chair
イー千アーレン 回転アームチェア

座面がくるり360度回転する快適な一品。
キャスターのようにフロアをコロコロしないので
定位置で安心して体を移動することができます。


こちらも木肌潤うメイプル材。
透明感を感じる美しいチェアです。

■Rose chair
ローズチェア

人気のヴィンテージローズチェア。
こちらはただいま、
同日に入荷した新着マホガニーデスクにセットアップしています。

併せてご覧になってみて下さいね。

オンラインショップでは座り心地はお伝えできませんが
詳細を明日以降アップする予定です。

実店舗は明日火曜日は定休日です。
水曜日以降、可能な方は身体でお確かめいただけると嬉しいです。
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

********

■antique shop at’s   オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com

■antique shop at’s   三宮本店
 OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F

MAIL:info@ats-collection.com