アンティークのある暮らし~

今日のアンティークダイアリーでは
お客様よりいただきましたお写真をお二組ご紹介させていただきます。

- - - - - - - - - -  - - - - -  - - - - - 

ぬくもりのある
「イギリス製 オーク材のライティングビューロー」を背景に。。。

 

 

2017_syukugawabranch5

 

 

 

 

2017_syukugawabranch1

 

2017_syukugawabranch2

 

多彩なご趣味をお持ちのD様、
JAZZステージではサックスを担当されています。

アンティーク家具のあるクラシックな雰囲気に
より一層心が落ち着きますね。

 

大阪市 D様 ありがとうございました。

- - - - - - - - - -  - - - - -  - - - - - 

お次は
浜から神戸にお引越しをされたマダムのT様世頂いたお写真です。

 

シャンデリアを取り付けるべく、
マンションのリフォーム中に
室内には立派なメダリオンととモールドを取り付けてもらったそうです。
白を基調としたリビングに立派なメダリオンと美しいモールド、
そこに輝くきらきりと輝くシャンデリアがエレガントですね。

 

暮らしを愉しむ。

お取り付け方法も参考になりますね。

 

 

 

親子3世代(母・娘・小学生のお孫ちゃん)の女性方は
大のイギリス好きでアンティークも大好き♡

初めてご来店いただいた日に、
たくさんの照明器具の中から理想のシャンデリアをお選びいただきました。
リフォームが完成する前にお求めいただきましたが、
こんなにぴったりマッチしていて
大変うれしい限りです。

T様ありがとうございました。

 

ホームページ
インテリア実例:アンティークのある暮らし
のページにて公開させていただきました。

インスタグラムでは #アッツのインテリア
で検索してみてくださいね。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

アンティークショップat’sでは、
お客様から頂いた素敵なインテリアのお写真を
InstagramFacebookウェブサイトにて
ご紹介させていただいています。

皆さまもお気に入りの家具のシーンをpostしてみませんか☆
#アッツのインテリアとタグをつけていただき、
素敵なシーンを共有していただけると嬉しいです♡

 

 

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00