お客様より素敵なphotoが届きました♪

ご紹介させていただきます。
thank you T様

***
「小さなアンティークチェアから始まったストーリー」

たまたま通りかかった店前のチェアに目が留まったのが
T様のアンティークワールドの始まりでした。

豪華すぎたり、シャビーすぎるのは好みではないけれど
愛らしくて素材の良さに溢れたアンティーク家具が大好きなT様。
こだわりのリクエストをいただいたうえでセレクトされた1脚のスティックバックチェアは毎日のお食事タイムにご愛用とのこと。
お仕事&家事の忙しい日常でも
アンティークのある暮らしに手を止めて
心満たされるひと時に幸せを感じていただけること、
私たちもこの上ない幸せを感じます。

お勉強熱心で向上心高いT様はその後も
小ぶりなドレッサー、
大容量のステンドグラスブックケース、
魅せる/隠せるが楽しめるドレクセルのウォールキャビネット。
ひとつづつ丁寧にセレクトしてくださいました。

スモールスペースの中、
日常の動線を意識した家具の配置を意識しつつ
気付けば増えている大量の本たちを、
女性必須のスキンケア&メイク道具を、
大切にしておきたいコレクションを、
どう収納するか悩み 足繫く通ってくださいました。

好きなしつらいだけではなく目的をもって選ばれた家具、
他国のヴィンテージ&アンティークのアイテムが
クリスマスシーズンを目の前に
一堂優しく美しく立ち並びました。

ジャストフィットなだけではなく、
庫内の最大活用かつT様のさじ加減で異国の個性をうまく取りまとめられたところも流石です。

アンティークストーリーに終わりはありません。
綺麗に修復を済ませた家具たちに
この先何十年とT様の思い出が歴史となって刻まれていくことでしょう。

「もう置けないけど(笑)」
そういいながらもまだ何か企んでいる気配のチャーミングなT様。
いつもありがとうございます。
家具ともども今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アンティークショップat’sでは、
お客様から頂いた素敵なインテリアのお写真を
InstagramFacebookウェブサイトにて
ご紹介させていただいています。

#アッツのインテリアとタグをつけてのご投稿お待ちしています。