当店at’sで家具や照明をお迎えいただいたお客様より
素敵なフォトをいただきました♪
ご紹介させていただきます。

***
「学生時代から憧れだったat’sさんのアンティーク
  

thank you 神戸市 H様

階段が急だったので心配していたのですが、無事にドレッサースペースに納まりほっとしました。
丁寧に搬入していただきありがとうございました。
学生時代から憧れだったat’sさんのアンティークのドレッサーをどうしても置きたくて、設計士の方に相談して間取りを決めていたんです。
気に入ったドレッサーを時間を掛けて探そうと思っていたら、たまたまホームページでアップされていて、写真を見た瞬間一目ぼれだったのでお迎えできて本当に嬉しいです!
別日に主人に内緒でランプを買ったので怒られるかなぁと心配していましたが、「ドレッサーの雰囲気に合っている。いいものを選んだね」と言ってもらえました笑 嬉しすぎて毎日キャーキャー言ってます。
好きなものに囲まれて生活するのってこんなに素敵なものなんですね。欲しいものはまだまだたくさんあるので(笑)、主人と相談しながらゆっくり時間を掛けて集めていきたいと思います。お店にまたお邪魔させて下さい。』

- - -

 

 

 

H様のメッセージに私たちも幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

家具ともどもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アンティークショップat’sでは、
お客様の許可を得たお写真をInstagramでもご紹介させていただいています。

#アンティーク家具のある暮らし
#アッツのインテリア

タグをつけてのご投稿お待ちしています。