お客様より素敵なphotoをいただきました♪

ご紹介させていただきます。
thank you 神戸市K様

***
「暮らしの中心は子供たち ヴィンテージ家具が大活躍してくれています」

「初めてat’sを知ったのは僕が高校生でした。
『いつかこんなかっこいい家具に囲まれて生活したいな』とずっと憧れていました」

とお話してくれたK様、
かわいらしい少年だったK様も今では立派な2児の父。
経つのは早いですね。

素敵な奥様ともインテリアの趣味は意気ぴったり、いつも揃って足を運んでくださいます。

ご新婚時から少しずつ迎え入れてくださったヴィンテージ家具たち、
リビング、ダイニングに至るまですべてat’sの家具で揃えていただきました。
一般的に生活感が一番出るリビング周りですが、DVDなどの機材を中に収められるようにat’sでカスタムメイド。他こまごました生活道具も容量の大きいブリティッシュヴィンテージのサイドボード1台にすっきりとまとめておられます。

まだ小学生に上がらない小さなお二人のお子さんもマイチェアを持っていて必ずそれに座ってネストテーブルから小さなテーブルを引き出しておやつを楽しんでいるとのこと(♡)
大活躍ですね!

家具を選ぶときは常に子供優先、
良いものを長く大切に使う、

暮らしの中で自然に身につくSDGsな教養、思いやりに溢れるお父さんとお母さんの気持ちをお子様たちも受け継いでいくことでしょう。

お父さんの夢が叶ったように
お子様たちの未来も応援します。

K様いつもありがとうございます
これからも夢を与える空間でいられるようにスタッフ一同努めてまいります。

 

 

K様のダイニングルームはこちら→

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アンティークショップat’sでは、
お客様から頂いた素敵なインテリアのお写真を
InstagramFacebookウェブサイトにて
ご紹介させていただいています。

#アッツのインテリアとタグをつけてのご投稿お待ちしています。